人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズルてきとうにっき5/19(51~)

ナイズルてきとうにっき5/19(51~)

ナイズルてきとうにっき5/19(51~)_a0025869_221597.jpg

51~55:ナ戦忍青赤白
成功!

56~60:ナ戦忍青赤白
失敗(`Д´)
青魔法禁止の殲滅でしかも最後の一匹見つからない見つけにくい!
ボス層ケルで5mmほど残し敗退(;w;)
1分1秒の短縮がやっぱり大事だね!!でもがんばった!

56~60:ナ戦侍青赤白
攻略成功、キマイラ撃破!防具dropなーしヽ(`Д´)ノ
やはりトレハンはいだいであった・・・か!?

復習:
・サポジョブ:ナイズラーLv☆☆☆
お出かけ前は、サポジョブを確認しましょうw
でも怪我の功名で戦/シがとんずらゴールで大活躍、輝いててワロタw

戦利品:
・フサフサとか(ハズレ鑑定品)

宿題:
アサルトチケットをあらかじめ1枚受け取っておく事

次回予告:
次回は5/26(水)予定
白門集合で集まり次第突入してしまうぞ!
61層~、Vupも近いので進行しまくりたいところ!

めも:
・装備層希望の残り:ぜろ(40?)、ある(40?)、せれ(60?)、くろ(20?)
  #進行上で装備層を通らない場合はランダムで行き先を決める
  #ランダム勝った人の希望する層に入る
  #上記は一応メモっただけで変更可能
・鑑定品に関しては即パス禁止!
 エクレアだと鑑定者がみんなに提供する可能性がアル
・ついでに、いつか、船長暗殺とかのやつも進めたいニャ
・Q:その露出度高い格好は趣味ですか?
・A:趣味ですが何か問題でも?
by solare.ff11 | 2009-05-20 02:20 | ナイズル部