人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラナカ冒険団---そうだAMへ行こう編

LSメンバーで、アトルガンMを進めてまいりましたヽ(・w・)ノ
ちょうどにゃんこx2が進行度合い揃ってたみたい。

"少女の傀儡"BF→("海賊の利"イベ)→"暗雲の去来"BF

まずは"少女の傀儡"・・・翡翠廟にでサイに乗ったマム1体と対戦。
侍赤吟白の4名にて、侍&赤/忍で削ってそれを吟&白でサポート。
ケアルIV阻止のため白/暗がスタンも狙う感じです。

突入してから強化、黙想TP貯めとMP回復を待ってトツゲキ(`Д´)
炎属性のTP技使ってくるのでバファイラを忘れずに!

このNMヘイトむちゃくちゃでご指名攻撃してくるんで、
後衛にご指名かかってなんか立ち位置が不自然な感じにw
危なげなく順調にガツガツ削っていき、
終盤2割くらいで敵が暴れ出す前に明鏡止水でさっくり〆て終了ヽ(・w・)ノ
ソラナカ冒険団---そうだAMへ行こう編_a0025869_17312539.jpg

その後、セレ先生引率でにゃんこ隊にイベント巡ってもらって
次のBF"暗雲の去来"にも行ってみました。
これまた侍赤吟白の4名にて、侍&赤/忍で削ってそれを吟&白でサポート。
密集しているラミアの中から白/召で召喚獣で1体ずつ丁寧に釣って計3体倒せばok。
通常に追加:毒がついてくるのでポイゾナまきまきな感じです。

突入して強化してから移動してラミアの大群の手前の坂でキャンプ。
召喚釣りの腕の見せ所です(((owo;)))失敗したら泣ける!
えーっと・・・ぶつけてからからむだけからませてから戻せばいいんよね?

ラミアの群れの中の1体に向け、カー君発射!
すると、たくさんのラミアがくわっと攻撃態勢に!
涙目のカー君を戻すと、呆けるラミア達の中から1体だけ赤ネームがソラの方に。
大成功!!ヽ(・w・)ノ

その後はセレ侍&アル赤のふたりに削りをまかせネコ吟が歌を歌い
ソラ白は遠くから応援ヾ(-w-)シ がんばれがんばれ
ラミア1体は何の苦もなく倒せる感じだったので
こりゃ釣りさえがんばれば余裕だネ!!←プレッシャー

しかしそんなプレッシャーをはねのけ華麗に召喚釣りをこなし
「無駄にビビっちゃったねw」なんて軽口をたたきながら終了ヽ(・w・)ノ

その次のBFはゲッショーさんか・・・これはタイヘンそうだなー!
また人がいる時にでもやりたいところです。

調子乗って過去サンドクエのブンカールのオークもトツゲキしてみたら返り討ちw
半分以上削っていったので勝てたかと思った(-w-)リベンジいかねば!
ソラナカ冒険団---そうだAMへ行こう編_a0025869_1731397.jpg

↑セレの足なげーー!
by solare.ff11 | 2010-04-19 17:38 | LSソラナカ