人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイド染色隊

前に、フォモルから貰った武器を練成して
かっちょいい片手剣コンコーディアを手に入れた青ソラ!!
ジェイド染色隊_a0025869_314103.jpg

その剣を振り回す機会もないまましばらく経ちましたが、
ジェイド色付けツアー変色→黄色コースに青/シで誘われ、
ジュノ近郊でピクシーNMの討伐へ!
結局、使った片手剣はカグルだったけd

編成はナ狩吟青青赤白の7人、
青x2ってのがツバサとソラのタル夫婦。
かたやプリケツ常連のプロ青/シつばさ(-w-)
頼りないソラ青もプロにアドバイスもらえばきっと大丈夫!

今回、青/シに要求されたのは遠くから不意キャノンでせっせと削ること。
ナの逆サイドにたった狩・・・の後ろに隠れてコソコソ撃つであります(`Д´)ゞ

始めは慣れないサポシで位置取りであたふた、
挙句コクーンし忘れたまま撃ったりする始末だったソラも
落ち着いてくるとふいだまリキャが待ち遠しいのなんのw楽しいw

調子に乗ってじゃんこ@狩の大きな背中にガンガン撃ち込んで
寿命を縮めさせたりしてました(・w・)にやにや

あんまり集中して不意だましとるとじゃんころに怒られそうなので
こそこそナイトにだましディセバ!とか撃ちに行ってみたら、
それはそれで「タルがちょこまか動いてるぞ!」とナの気を散らしてたようだw
でも壁にピッタリだった背中をこそっとあけてくれた。やさしいw

その後、もちろん自分もプリケツ参加してみたり(-w-)
もう、2アビしだしたら一目散に逃げるべしw
ジェイド染色隊_a0025869_372288.jpg

じゃんこ衰弱中、仕方ないので
不意キャノンを撃っている途中の旦那の背中に不意だまブルチェ・キャノン!!

つばさ 「え、だまされるとかあるの?w」
ソラ 「・・・きのせいやろ!」
ヽ(owo)ノ.oO(いいダメ出ました!
ジェイド染色隊_a0025869_381270.jpg

肝心の戦果はというと、6戦(だったかな?)で染色ゼロという(`Д´;)どうなってんの!
でも踊り子ピアス出てた!吟で参戦のエル姉さんが喜んでてえがった(・w・)b

まだまだ染色の旅は続く。
いつかヤツ↓にリベンジするのだヽ(`Д´)ノまってろよ!
ジェイド染色隊_a0025869_375177.jpg

by solare.ff11 | 2010-04-14 03:13 | NM