人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんがりタルタル観察日記

ホルトト遺跡に篭って、アイテムとりをしていると、ウィンダスから元気にソリアス君が冒険に飛び出したご様子。POPの間隔待ちで読書してたので画面あまり見ていないすきに、死につつも遺跡まで潜入して、そら姉様に会いに来てくれたようでしたが、姉様は画面見てなくて気付かなかったですよ。なので腹くくってもっかい来いやぁ!と軽く脅して召喚。しかしソリアス君、遺跡内でカブトに殺されスライムに殺され、もう姉様腹が立つやら悲しいやら・・・そして外に出よう、と入り口へ向かうと、はぐれてるうちにコウモリ2匹になぶりごろされたようで。逆上してそのボケコウモリを撲殺。たまたま通りすがったゴブも勢いで瞬殺。中身はやたら図体のでかいサブリガ王であれ、今はかわいいソリアス君ですからね。その後、コウモリをボコるソリアス君を生暖かく見守って、レベルあがったのを確認。クエ消化するのも生暖かく見守って、ウィンダスへ一緒に帰りましたとさ。
本日の迷言:サブリガ工作員 ~島流しに反発するアイロスを宥めにかかる、クロ談。アイロスはこのヒトコトであっさり釣られました。
本日のSS:ぷりっけつ
とんがりタルタル観察日記_a0025869_18545347.jpg

by solare.ff11 | 2004-09-13 00:00 | 倉庫