<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ムバルポロスENMクエ「オートマトン」へ挑戦すべく、一路ムバルポロス!
しばらく「オートマン」(Auto man)だと思ってたけど違うよ、Automaton。

オートマトンとは・・・『IT用語辞典 e-Words』より
「入力に対して内部の状態に応じた処理を行ない、結果を出r・・・」

(ノ-o-)ノ ┫:・'.::・

まぁ自動制御装置、ロボットっていうことだ。

それはさておき。
このENMクエは3人推奨Lv60制限制限時間15分のもので、同じ種族のPTに限られるみたい。
戦利品として経験値と稀に種族ピアスが出るとか。(タルタルはHP+35のモルカカピアス、前衛だと喉から手が出るほど欲しいモノ、みたいだよw)

今回はとりあえず4人で挑戦することに。ナ暗黒白。
つばさ@ナイト、そら@白魔で参戦です。
ヤグドリを3本用意して、いざ。

・・・と、ENMの場所へワープするのにモブリンとのダイス勝負に勝たなければいけないのです。掛け金は自分で選べて、1~10000G。高ければ高いほど、勝てるらしい・・・
とりあえず3000G渡したら負けてしまい、泣く泣く8000Gほど賭けてみたところ勝利wこれで11000G。それからアイテム交換して飛ばしてもらうのにさらに2000G。しめて13000Gかかりました(>_<;)だぅ!

さて、モブリンに貢ぎ終わったところで4体のマネキンとの戦闘です。
そらは白魔Lv59だったし装備もそのまんまだけど、AFがあるし60制限ってのはなかなかやりやすいかもだね。
入ってすぐプロシェル、念のためストブリ・ブリンク。ヤグドリのんで一本道(橋?)をすすむと、マネキンが見えてきます。最初は暗黒さんがエルを釣って、あとはマネキンが瀕死になると次のマネキンが1体ずつ勝手に動き出すかんじ。

順番はエルヴァーン→ヒューム→ガルカ→ミスラでやりました。
白だったので、ひたすらヘイスト・リジェネ・ケアルとヤグドリってかんじでしたが、ガルカには魔法がきいてミスラは回避が高いみたいでした。サイレスは入らなかった・・・でも他の弱体は入った。ミスラで一番苦戦したかも・・・MPもなくて座ったりしてたし(4体目だったのにあと1戦あると思ってじぃーっとヒーリングしてたのは内緒・・・)

結果的には4人で14分ちょいかかり、3人だとキツいのかなぁ?と。経験値は4人で1500もらえて、無事レベルアーップ!
種族ピアスは残念ながら出ませんでした・・・。
しかしこれ挑戦料高いよっw

白AFついにコンプです。・・・と思ったら魔手クエ終わらせてなかったんだけどねw

本日のSS:奥に見えますのがオートマトン、オートマトンでございます。
a0025869_135110100.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-30 00:01 | ENM
夜ログインして、何ジョブ目なのか、戦士あげをはじめたLSリダじじがスカスカと両手斧をふりまわしている様子を、セレとこっそりウォチった後、黒魔レベルあげへ出掛けました。

黒魔道士LV65。狩人つばさLV66と一緒に希望だし、ナシ狩赤黒黒LV64~66。

各自チョコボでボヤーダへ向かい、入り口で集合してみると・・・リダの赤魔道士が白サブリガ爺でした(((・w・)))ヒーリング中とかにpokeすると色んな音がでる楽しいおじいちゃんでしたw
滝前にてカニ&トンボ。狩人・シーフの「いつもの」連携サイドワインダー>ダンシングエッジで湾曲です(定番らしいよw)
黒魔道士はタルタル♀ポニーテール2人、ブリザドIIIのMBを2発おみまいする暴れっぷりです。
たのしwなにげに食べ物も一緒だった。御用達の菱餅。

黒ふたりとかなると弱体どうしよう・・・ってなる。
Tellとかしたらいいのかな?と思うけども、差し出がましいかなぁと思うと躊躇。
ランク見てみて上の人ならなおさら・・・w
今回も先輩なようだったので、まぁ撃ちつつ様子みよ~と。

同じ考えだったのか、初戦どちらもすぐには詠唱せずw
んじゃあお先に・・・ということでフロストいれたら相手がラスプ。それでは・・・とドラウンを入れると相手はバイオII。んじゃあ・・・とポイズンII、でしたw

ぶっちゃけ・・・フロストとポイズンIIに着替マクロ入れてあるからそれを使えるのが助かったw

着替はあれです。ヒーリング時はシアー、フロスト(個人的弱体開始魔法w)はAF胴
ポイズンII(個人的弱体終了魔法w)はwaitおいてシャーマンクロークなのです。
シャーマンクロークに着替えてからは精霊魔法タイム(・w・)ノなのですが、途中で精霊弱体の効果きれたり、後になってレジられたの気づいたり(ぉぃw)な時にかけなおすとき、AF頭がとれちゃうのが面倒です。

・・・って・・・頭も装備するマクロにすればいいのかw手動で面倒だなって思ってたよw
次ログインしたらマクロ加えよう・・・もしかしてマクロもういっぱいにうまってたんだっけな??
杖&首(トルクじゃないのw弱体+1の陰陽のローネット)着替も入ってるし・・・。
まぁ次、確認しよう・・・(たぶん忘れるな・・・)

話が超個人的にずれました。

まぁ、そんなこんなで。
滝の表すぐのとこいたら裏から雷エレがやってきてなぐられたり、滝そばでわいた水エレになぐられたり、色々ハプニングをおこしつーつーLV66。
サンダーIII習得☆うれしいかぎり。

その後保険を1500ほど稼いで解散し、@600でとまっていた白魔LV59をあげに、ムバルポロスENMクエ「オートマトン」に挑戦することに。別記事へ。

本日のSS③:狩人つばさ(5ヶ月くらい前のSSですが・・・
a0025869_13484592.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-30 00:00 | レベルあげ
今日の日記はFFの話じゃないです。

このところ、仕事がきゅうきゅうで連日午前様なのです。
めちゃネムイ~!!たしけて~!!

そんな時は・・・カフェインですよね!カフェイン!

ということで、連日、朝・昼・夕とカフェイン摂取しまくり。

そんな中、自然と職場の先輩とスタジャン(スタバジャンケン)する習慣がついてきたw
ジャンケンやアミダクジで負けた人がコーヒーを買いに行くしかもオゴリ♪という。
んで、ちょうど今、あみだで勝ったので先輩をパシらせてバニララテゲット(・w・)ノ♪
タダバ(=タダスタバ)はうまいのぅ。

しかし・・・カフェイン摂取しまくりでも睡魔には負けそう。

そんな時は・・・ハミガキですよ!ハミガキ!

ぼぇ~としながらシャカシャカしてるうちに手を動かすからかクチがスースーするからか目が覚めるですよ。

まぁ、それでも今ネムタイんですけど・・・どうやったら目が覚めるでしょう。
今日は電車で帰りたいな。タクシーちょと酔うからキライだ。
あとネムイから運転手さん話しかけないで欲しい(愛想悪い?w)
あ、あと道わからないから聞かないで欲しいwうぇw
でも最近のタクシーはカーナビついてるからいいのだ。がんばれ運転手さん。

と、blogで息抜き。
さて。がんばるとしますか。
[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-28 18:25
LV51以上の必要経験値減の恩恵をうけて、白魔道士そらのレベルあげもヒートアップ。
ヒーラーブリオーとシェルIII&シェルラIIIを抱えてレベルあげにおでかけです。

誘われたのはNAPT特有の入替要員として。グスタフの洞門へ。
テレポルテしてテコテコ走ってたら、声かけてくれた人から「クフタルちゃうでlol」とツッコミTell。
あぁ。やちまったい。
テレポホラして慌ててグスタフへ。(白魔で良かったw)
クフタルとグスタフ似すぎてませんか・・・?え?普通間違えない?そう?そうですか・・・

入替が頻発して&ちょっと前の話なので構成は覚えてないけど・・・前衛4、後衛2(これは赤&白固定だった)。
グスタフの中ほどにある隠し通路を入ったところでキャンプ。
なんかNMが沸くんだかなんだかでPOP待ちっぽいPTがいましたが、その横でゴブ&カニとバトる。
ゴブ抽選NMなのか、POP待ちの人々にゴブ狩られたりもしながら狩り。

ゴブリンク軍団にからまれて半壊してキャンプ移動、奥へ行ったら骨リンクで全壊、などなど波乱万丈なレベルあげPTでして・・・その時は一進一退、レベルあがらず、次へ!

次は初めての狩場、ランペールの墓。

思い出のランペール。

・・・サンドリアしか知らなかった時代。
レベルあげにやってきた、アイロス&じじ&そら3人。
戦闘でじじだけが死に、残された初心者アイロス&そら。
サンドからのじじが戻るのをブルブルして待つふたり。
安全なところに隠れていよう。
そう言ってお墓の目の前へ移動。
夜になりゴソゴソ沸いて出てきた骨にもっそいビビった。

そんな思い出のランペール。

スニかけて落下、コウモリを避けて階段あたりでキャンプ。
カブト、コウモリなど。状態異常WSに印イレース、直後に状態異常WSなんてやられた日にはヽ(・ロ・)ノィィィ!!なんてなりつつ。ウマウママと経験値を稼ぎ、次!

お次はテリガン。広場で独占キャンプ!
カニ狩り放題でせっせか稼ぎ、
そんなこんなで数日間のレベルあげを経て・・・ようやく・・・ようやく・・・

白魔道士LV58!やった!
AF胴・ヒーラーブリオーが着れました!
じじ・セレ・さと・カーくん・カーくん・フェンリル達に協力してもらってとれたAFです。
かわいいね、コレ!うれしいでし。移動時はファイアスタッフ装備してみたりw

本日のSS:白魔道士!
a0025869_1710364.jpg

a0025869_17101173.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-23 00:00 | レベルあげ
鏡の池を見てみたい。というヒトコトから、ついでにクエスト『狂想曲「氷河に果てる恋」』をこなそうと、つばさとふたりテレポヴァズ。

鏡の池(ボスディン氷河G-10)でポイントを調べれば良いんだけど、雪がやまないとだめらしい。天候が変わるまで釣りしたりで過ごし、妖霧に変わったトコでさくっとゲット。
イベントを見てバスへ行き、クエ完了。
報酬に「ラミアの竪琴」をげっと。すごそうな名前だけど効果+とかついてない弦楽器・・・どうしたものでしょう。てか、カルメロ&ダリアはどうなっちゃうんでしょう。時計の針・・・。

エリアチェンジして再度カルメロ君に話しかけると『死に至る病』のクエストが発生。
・・・NPCってPCにはない動きをするのがあるけど、このカルメロ君もなんか不可思議な動きをしてますねぇ・・・イベント中。アゴに手をやったりどけたりしつつ右に左にユラユラ・・・まぁそれはおいといて。
古の歌を完成させるために3種類の楽譜を集めてきてくれと頼まれ、各地とびまわってカギをとり、宝箱を探すことに。

オンゾゾの迷路では、
コカトリスを殴ってコカ肉うまぁ(・w・)と思ってるうちにカギがポロっとでて楽譜ゲット。せっかくなので延長してコカ肉が1Dになるまでコカトリスを狩って大喜び。

海蛇の岩窟では、
通りすがりの詩人サハギンNMフューたんを殴って「フロッグトラウザ」ゲットしたり、サハギン殴ってるうちにエルシモニュート集まって調理スキルあげにちょうどいいやと思ったり、でうまぁ(・w・)つばさ離席中にスニかけてヒーリングして飲み物とりに行ってる間にスニ切れて魚に殴られててひとり慌てて倒したらカギドロップw箱をあけてひとつ楽譜をゲットしました。

ズヴァール城外郭では、
連携で遊びつつ、デーモンを殴り、天候が妖霧の時は闇エレを狩って闇クリうまぁ(・w・)カギが出てハコもすぐ見つかって無事楽譜ゲット。

楽譜収集ツアーは、ヴァナディールを転々と移動してハコあけが必要な面倒そうなものでしたが、副産物がそれぞれうまぁ(・w・)でしたよw

その後、ゲットしたエルシモニュートでトカゲの黒焼きを作ったら2回割りましたw
3回目、やっと出来たおどろおどろしいブツは相方の胃の中にww複雑な心境です(トカゲってw

本日のSS:鏡の池にて。
a0025869_14592739.jpg

[PR]
前にイタイ目にあったイモBC(30BC断食芋虫)にリベンジだ☆ということで、眠い目をこすりながら3人の暇人勇者が立ち上がった!

a0025869_123548100.gifじじ@黒/白

a0025869_2117092.gifはく@戦/忍

a0025869_15525739.gifそら@黒/白

そもそもは何かのBC行くぞな!ということで色々調べてたんだけどBCの難易度やらメンバーのジョブとを見比べてイモBCに白羽の矢がたったんですが。目指せイレース&空蝉の術弐!

装備をとりにいったり、合成材料あつめたりでばらばらと各自準備してギデアスへ。
何度か通ってる間に、いつのまにか道のりを覚えてました、えらいなぁ。(自画自賛)

はく@戦/忍はオレ、じじ&そら@黒/白はジュース。作って差し入れ(・w・)えへぇ

前回は魔道士軍団で行ったのでタゲこわぁぁぁ!だったけど今回ははくが守ってくれるようなので(笑)寝かせMP吸い取りメインでなく、ガツガツと殴りつつ精霊いれつつ、な作戦です。

こんなかんじでした↓

そら:プロテア

じじ:イモを寝かす

そら:パライズ・スロウ。
その間にハク&じじは移動

ハク:挑発

戦闘開始!!
 ハク:挑発、WS。空蝉ったり殴ったり。オレのみのみ。
 じじ&そら:アスピル・ドレイン・ファイガ・エアロガ。ジュースのみのみ。パラナ・ケアル。
→ MPつきてきたら
  じじorそら:スリプルしてヒーリング。
  ハク:挑発いれ、座ったり。空蝉も。

1戦目、時間を気にしつつも撃破。ハズレてじじ崩れ落ちる。
2戦目、ケータイのタイマー発動で報告しつつ撃破。ハズレてハク崩れ落ちるも、なんと最速記録更新!ハクの名前が刻まれるw
3戦目、時間はかりわすれまた気にしつつも撃破。ハズレてそら崩れ落ちる。

全勝したけど結局全員ハズレたぁよ!!
でも楽しかったwBCまた行きたいな。

ってかこのイモBC・・・イモイモの色がキモくなってる。

本日の教訓:BCでタイマー忘れずにすること! ~ 白レベルあげでも、プロシェルの管理にケータイのタイマーでカウントしてます。BCでも時間はかってると変な焦りとかないし、いいかんじです!
本日の迷言:それは後で怒る事にする。 ~ ハク談。正確なセリフは忘れたけど、そらが3戦目「時間はかり忘れている件について。」と発言したところ、こう返事が来ましたとさ。
本日のSS:イモイモ~!
a0025869_21155582.jpg

a0025869_2116192.jpg

a0025869_2116739.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-17 00:00 | BF
白魔道士LV55。AF街道で楽しみなLV50台の中でも、白魔にとっては特別な(たぶん)LV56、レイズII習得&パンタロンに向けてレベルあげへ!

ほどなく誘われNAPT。
なっかなか集まらないなぁと思ってたら、なんか参加予定だったリダのLSメンバーが来なくなったらしくリダがウラギラレターと凹み、そしてキレて敢え無く解散。出鼻をくじかれる。

めげずに再度サチコメ書いて、お誘いきましてナモシ狩赤白@クフタル。
カニを相手にレベルあげ開始でございます。

ヒュムナイトさんにヘイスト・リジェネII、他随時リジェネ&ケアル・・・タル狩人さんは殴られたらすぐケアル(こわいw)、エルモンクさんにもヘイスト、みんなにバウォタラ、バブルシャワーきたら印orエルモンクさんにイレース。そんなかんじで動いてました。弱体は赤さんがぽこぽこ入れてくれたので超おまかせコース。

常時5チェーンでひたすら狩る。後衛2でもなんとかなるもんだ。赤魔タルさん忙しそだけど・・・w

そして無事、LV56となり。ヒーラーパンタロンを装備、レイズIIをおぼえました!種族赤パン卒業。なかなかステキな装備でございます♪うれしっ。

本日のSS:ごまんえつ。
a0025869_11411632.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-16 00:00 | レベルあげ
アイロス・じじ・そらの3人でレベルあげに出かけることに。

a0025869_15572296.gifアイロス@戦士LV65

a0025869_123548100.gifじじ@LV63

a0025869_15525739.gifそら@LV64


バラついてるけどね!!!

うっかりトリオで誘われないかしら、とサチコメ書いてぱたぱた用意してると、お誘いがありました。ナシ戦赤赤黒@ボヤーダ樹滝前。

カニ・トンボあとマンドラをまじえてバトるも、ドーモ君トレインはやってくるわ、トンボはリンクするわで大混乱!
おまけに釣りリンクと、寝かせたトンボに自動攻撃、でリダが2回死。
あとMBが激弱でなんかストレスためたまま、帰還・・・w

ジュノに戻り、同じく疲弊したらしいじじが落ち、モグでぼぉ~っとしてると、別のPTお誘いTellが。今、戻ったばかりなので・・・と伝えるも食い下がられw(人員不足だったようだ)戦士アイロスにお伺いをたて、セットなら行きます!と返答。

忍戦狩赤黒黒@ボヤーダ樹坂道。イモとご対面。

忍者さんが途中、黒マンドラゴラに絡まれてしまいトラクタしてレイズしようとしたら・・・
?(・w・ ) あれ?レイズが使えないよ?

Σ(owo ) ギャ

サポ赤!!!しかもサポわれ(BLM64/RDM31)!!!!!
  →お誘いあった頃、モグに入り、白に着替えてたんだけど黒/白⇔白/黒だと他ジョブはさんでジョブチェンジになるでしょ?そのときに赤をはさんでジョブ入替をしてて、その途中にTellが来て・・・んでそのまま出勤しちゃったのだ!うへぇ・・・

「いったん戻ってかえましょうか」と言ってみたけど・・・リダ聞いてないいいい!!!もうひとりの黒さん合流待ち中の、5人やけど釣り始めた!!!
待ち時間増えるのがイヤだからかな・・・と思いつつ再三(ってかほんとに3回)同じ事を聞き、問題ないとの事・・・

しかし 肩身が狭いlol

ポイズンブレスくらって戦闘終了後座れなくても言えないw

そんなこんなですが黒×2の湾曲MBはすさまじいものがあります。
しかし・・・同じジョブが2人、仲良くできればいんだけどなんか不穏な空気でしたw
しゃべってくんないし・・・

【タルタル】ムカつかれてたのかも!?

サポ赤だし(うぇw
そのせいで同じ魔法でもエル黒さんよりダメージ出るし・・・そもそもの種族違うけど。イヤだったのかもしれない。

エル黒さんは精霊弱体×2とポイズンIIをセリフつきマクロでまとめて3発入れ続け、交渉の余地なし。レジられたもの、漏れてるものを横からちまちま入れていました。

考えれば考えるほど黒い感情が湧き出て、なんだか凹んで疲弊。

この日のレベルあげはイマイチ調子の悪いかんじでした・・・・
こんな日もあるよね。

本日のSS:BGMを聴く為に。
a0025869_1041041.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-09 00:00 | レベルあげ
a0025869_16541281.gifセレ : 娘

a0025869_15525739.gifそら : う?

a0025869_16541281.gifセレ : 何かしたい事あるかい

a0025869_15525739.gifそら : 白AF3!

a0025869_16541281.gifセレ : ぬ(…またやっかいなこと言い出したぞ!)


時は既に0時を過ぎ、LSにいたのは、寝オチ寸前の白魔さと。
リスケだよなぁ~と思ってたけど「覚悟できてるなら行くぞ!」との事。

たまたまTellで遊んでいた、アイロスのフレのガルさんもシーフでお手伝いしようか?と言ってくれたけど他にメンバーもいないので召喚獣でドキドキ☆マラソン大作戦でいくことに。

a0025869_16541281.gifセレ@召74/白

a0025869_15552752.gifさと@白72/召

a0025869_15525739.gifそら@黒64/白


フェ・インへ向けていざ出発!!
【返事をするのでちょっと待ってください。】
というTabキー変換がツボに入り、3人で言い合って笑いながら吹雪の中を進む。

迷子になったなんて書かない。

そして現地へ到着。
鈴をトレードして召喚獣でドキドキ☆マラソン大作戦開始!
その内容とは!!
  セレとさとのカーくんがDSにひたすらアタック!
  召喚2なのでお互いの再召喚も安全だよ!
  万が一自身がタゲとっちゃったらエリアチェンジで回避だ!

ってかんじ。

え?ソラの役目?

  「手出しをするな」

以上。

おんぶにだっこ (ノw・;)
よろしくおねがいします・・・なにとぞ。

カーくんは果敢にDSに挑む。
かなり削れない、次元殺はイタイ、でもカーくんがんばる。

本日のSS①:傍に寄ってみたり。かわった武器だなぁ。
a0025869_19281530.jpg


せっせとカーくん&飼い主達ががんばってるのをただじっと応援していると、Tellが届く。

a0025869_123548100.gifじじ : 【誘ってください】

突然のじじの訪問があり、4人となる。
じじはパタパタと駆け回って弱体いれて遊んだりしてたようだw

じりじりとHPを削り、実質召/白・白/召のふたりで見事勝利!!
ともすれば【死】!?というところなのにメインのジョブでお手伝い来てくれてありがとう。

タブナジアマスクをゲット。そのままテレポホラしてもらい、大聖堂へ。
ヒーラーブリオーを手に入れました~。

これで白AF全て揃いました。
みんなに協力してもらってゲットしたAFを装備できるようになるべく・・・がんばって白あげるですよ!!

本日のSS②:みんなありがと~
a0025869_19303211.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-05 00:00 | レベルあげ
メインのレベルがとっても近い3人でレベルあげに出かけることに。

a0025869_15572296.gifアイロス@戦士LV64

a0025869_123548100.gifじじ@赤魔道士LV62

a0025869_15525739.gifそら@黒魔道士LV63

たたきおこしたアイロスのpop待ちの間、あらかじめトリオde希望出ししてみるか~、とコメント書いてジュノ下層をちょろちょろしてるとすぐにお誘いが!!
ジョブ構成つきのお誘い、なんか最近なかった気がします。やっぱり言って貰えるとイイもんですね!

忍戦モ赤赤黒62~64@ビビキー湾。お相手はゴブ。モ戦の湾曲連携。
モンクリーダーがエル爺、うちのじじとあわせて本日のPTは平均年齢がまことに高ぅございます。

PTメンバーを名前で呼び合う、そんな楽しいPTでして・・・アイロスだけ「A戦士」という呼ばれ方でしたけどw
ダブルエル爺がボケまくりトーク【炸裂】で若者はたじたじでした(たじたじってあんま使わんね。)

じじは案の定、途中から【フリーズ】【フリーズ】だの【フレア】【フレア】だのと古代を要求。
もはやLSじゃなくPT会話で発言しちゃってるし・・・w
でもフレアMBアホほど強かったな・・・(やったんかい
 ↑モ爺とA戦士が核熱やってくれまひた。A戦士はストーンIII覚えたての時も重力連携提案してくれたなぁ。うちは何のWSがどうつながるか、まだ表をまじまじと見ないとわかりませぬ。

ところで。

黒魔道士な時、MBをまっさきに入れないとヽ(・ロ・)ノィィィ!!
ってなります。スレノディやら忍術入ってるわけでなくても。
他ジョブってゆーか・・・赤魔道士さんに先に入れられた日にはヽ(・ロ・メ)ノィィィ!!ってなるんですよ?実は。

・・・ということで、MB直後のいっとーしょーのタイミングを狙って詠唱開始するのですが、2番目の人が時々テンポかえたりしてWS撃つ前に

a0025869_15572296.gifあっイケネ空蝉はらなきゃ♪

とか

a0025869_15572296.gifうっほほ~い!おたけび~♪

・・・なんて時には、MB直前に精霊が普通に入ったり・・・・・・ぁ・・・ぅ・・・

a0025869_15525739.gif・w・

a0025869_15572296.gifごめんなさいorz



ちょっと待っとけばいいじゃん>そら っていう話ですか?そうですか。
別に2番手だったアイロスが悪いわけじゃないんです。なんか謝らしてるけど(・w・)?落ち着けそら。

4チェーン時々5チェーンという調子でせっせか狩って、じじは63に、そらは64にレベルアップ。
サポ白でイレースが使えるようになった!うれしい。バイオ消すのに使ったよ(けど使うの遅れた・・・w)

本日のSS:もぐりこんでヒーリング
a0025869_17184945.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-04-04 00:00 | レベルあげ