カテゴリ:占い・バトン( 12 )

単語を入力すれば、どんなものでも瞬時にその【成分】を解析してくれるフリーソフト【成分解析 】。
会社やら友達やらいろんなルートで「おもしろいからやってみれ!」と紹介が・・・クチコミってほんとすごいね。

早速トライ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソラナカひみつにっきの成分解析結果 :
ソラナカひみつにっきの97%は魂の炎で出来ています。
ソラナカひみつにっきの3%は鉛で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当blog「ソラナカひみつにっき」は魂の炎で出来ています!ファイアー!!ヽ(・ロ・)ノ
でもね、3%鉛を抱えてるからね、ちょっと更新ペース落ちるわけですよ。ヽ(・ロ・;)ノ

・・・さて、自分の名前も解析してみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Solareの成分解析結果 :
Solareの72%は玉露で出来ています。
Solareの26%はツンデレで出来ています。
Solareの1%は鍛錬で出来ています。
Solareの1%はビタミンで出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

べ、別にアンタの為に煎れた玉露じゃないんだからね!
なんなんだ玉露ってよぉ。

LS名はどうだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SOLANAKAの成分解析結果 :
SOLANAKAの96%は微妙さで出来ています。
SOLANAKAの2%は電波で出来ています。
SOLANAKAの2%は毒電波で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

96%ビミョーwそれっぽいそれっぽい!
今後とも、ビミョーな電波集団SOLANAKAをよろしくお願いします!(・w・;)

そんなビミョーなLSのリーダーは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Elggの成分解析結果 :
Elggの35%は毒電波で出来ています。
Elggの26%は心の壁で出来ています。
Elggの20%は花崗岩で出来ています。
Elggの5%は度胸で出来ています。
Elggの5%は努力で出来ています。
Elggの4%はハッタリで出来ています。
Elggの3%は海水で出来ています。
Elggの2%は理論で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・LSリーダーがSOLANAKAの成分2%をしめる毒電波垂れ流してるようです!
自分の毒電波を心の壁と花崗岩で防いでるのでしょうか?じじ。

LSメンバー達の名前でも試してみてけらけら笑ってたら約1名、ツワモノ発見。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Junkの成分解析結果 :
Junkはすべて電波で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100%電波
じ、じゃんkぉおお!!

この成分解析ツール、
平仮名、カタカナ、スペースなどちょっと改編するだけでも結果がずいぶんかわるわけですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あいろすの成分解析結果 :
あいろすはすべて怨念で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100%怨念
な、何があったんだアイロス!そ、そらへの怨みじゃないよね!

ヘンテコな結果が出てかなり笑えるツールです。
カドルコア世代 (管理人:Clock様)』の「無駄道具」からDLしてお楽しみ下さい(・x・)

a0025869_1451975.jpg

[PR]
なにげなく』のBlue様より【あだなバトン】なるものを頂きました。
FFXIにおける名前についてのあれやこれについての質問です。
バトンをくれた彼女はトゲバット団仲間。トゲ団Flashでは大女優ぶりを発揮する、猿・・・ぁ、ぃゃ、サル風さんなのです。
・・・危ない危ない、しばかれるんだよね~、猿風って呼bくぁwせdrftgyふじk


■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

名前は、Solare。
solareはイタリア語で太陽とか陽だまりという意味らしい。自分ではソラレと通してるけど、イタリア語的に発音はソラーレぽい?英語だとsolar。

・・・という言葉の意味は後に知ったlol

もともと、キャラに名前付けるとき、愛猫のキャテリー名「Solare」から取ったのです。
キャテリーというのは、ブリーダーの事。ブリーダーのブランド名みたいなものかな?
つまり苗字みたいなものかなぁ?

FFXIで「Solare」は、主に「そら」と呼ばれてます。
他は・・・そら、そらさん、そらちゃん、そらたん、そら様、Solaなどなど。

「そら様」と呼ぶのはアイロスだけなんだけですが・・・。
これは主従関係だし、まだ慣れない頃は「さん」付けとかでしょ、呼び捨てでいいのに、と思って「そら」か「そら様」でいいよって言ったら、アイロスは「そら様」と呼ぶようになったのです。普通そこで「そら」になるだろーw


■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

・・・そら。
特に男女差ないです・・・。
強いて言えば「そらちゃん」「そらたん」は女子からが多いでしょうか。
相方さんからは時々「そー!」と略されてます。文字数的に略せてない気もします。


■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

あだ名・・・、「タヌタヌ」かなぁ?
タルタルだってば!!タヌキじゃないヽ(・ロ・)ノ


■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

タヌタヌ ←タルタル+タヌキ=タヌタヌ。
娘 ←父親、セレ限定。ちなみに、いっぱい兄弟姉妹がいますw
そらら ←LSにて「ぎるつ」を「ぎるる」とか呼んでいたら「そられ」は「そらら」に。
おねしょそら ←最近あまり使われない。おねしょしなくなったから!?
【空】 ←tabキーで。
剃られ ←剃るな
空豆 ←byぽっきー。ちっこいから豆らしいヽ(・ロ・)ノ

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

タヌタヌ・・・なわけないじゃろがヽ(・ロ・)ノバヤー
「そら」とそのまま呼び捨てでかまわんですよ。
「そらら」もなんかタルタルっぽくていいんですが!


■Q6■バトンを渡す人

そらが勝手にあだ名で呼んでいる方々へ。そしてこっそり人数減らしてみる。
放浪騎士の記憶の残滓』のエルドさん。
 #Q4で「さるど」を必ず入れて下さいne!
★FFXI★ぽっきーのお気楽ヴァナライフ★FFXI★』のぽっきーさん。
 #Q4で「ぽち」を必ず入れて下さいne!

某blogの「ちーさま」にも回したいところですが、名前明かしてないからなぁ(・w・)
[PR]
a0025869_2236452.jpg


変身菱餅いかがですか~?
ひとつ食べるだけでエル姉様にこ~んなにやさしくしてもらえます♪
変身菱餅いかがですか~?
おひとつ5万G。さらに今ならなんと!もうひとつおつけします!!!

これでフトコロが潤うに違いない。ちょろいze!
さて。★FFXI★ぽっきーのお気楽ヴァナライフ★FFXI★おかしい系・・・mt。お菓子系タルタル・ポッキーから【キーワードバトン】がやってきました。

キーワードバトン・・・連想ゲーム的なものかな?とるもとりあえず書いてみる。

【テンプレ】
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔→騙されて捨てられたあわれなオサーン(´Д`)→非女→あの子だけは違う!!→泥沼→?

■自分がイメージしたキーワード
■バトンを渡してくれた友達へ
■次にお願いする3人

ほんとだ、なんか言葉から見るにFF系blogにバトンが回ってきた途端にどんどんマイナスな方へ向かってるね♪
ということでポッキー発、【泥沼】から連想される言葉は・・・

■自分がイメージしたキーワード
泥沼とくれば・・・裁判沙汰。つまり【異議あり!】、コレ!
よくLSソラナカでは泥沼な言い合い(仮)が勃発し、裁判に持ち込まれます。何故か常にアイロスの発言だけ却下されます。
世の中には逆転裁判なるゲームがあるそうです。ナルホ堂だっけ?
FF11版の内藤裁判というFlashゲームだかが、パロディであるらしいよ。やったことないけど。(だって元ネタ知らないw)

■バトンを渡してくれた友達へ
いつも罵詈雑言emoteやtellを交わす仲ですが、おやすみtellに(;w;)ノおやすみ、と泣き顔で返すと理由を尋ね慰めた後にやっぱり暴言吐いてくれるイケテルタルタル、ポッキー。バトンありあとう。
チョコレート補給用にククル豆でも送っとくね?

■次にお願いする3人
ちび*ぷり』の、いつか乗ってみたいちびゆい号。
光風霽月のごとし』の、トゲバット団2代目爺(・w・*)ハスハ様。
赤エル日記』の、赤魔あげ再開!?のじーく様。
[PR]
Quetzalcoatlサーバーのブロガー同士でTabキーしりとり連携しよう!という、『Vana'diel Adventure』のヒュムF4、motoさんの企画!
私は総勢25名のうち、6番目のエントリーでございます。

ボーっとしてたらいつのまにか順番きてたよ!!
内藤の足跡』のヒュムF4、No218さんの連携ログ見逃してたwww

直前にキノコトスくれたNo218さん、ちょうどタブナジアで遭遇。
危うく先にやっつけられそうでした!!しっかり盗撮(ノw・)σ
ミソーンは無事攻略できたのかな??
a0025869_1442480.jpg


さてさて。
現在のしりとり連携:(詳細記事リンクはコチラ→Vana'diel Adventure「進行状況♪」
イーグルアイ印可カーバンクル
ルビーの煌きキノコ→・・・

私は「コ」もしくは「ゴ」かぁ。何があるかな。

とりあえず「コ」、と入力してTabキーぽちとな。
一番上に出てきたのはコールワイバーン
「ン」はだめだ!終わっちゃう!終わっちゃうよ!!(・w・;)

結局選びましたのは
コンクェスト

ヴァナディールでは、私たち冒険者はそれぞれ3つのうちどこかの国家に属していて、その3つの国家と、あと獣人も加わった4勢力でヴァナディール上のリージョンをとりあう・・・それがコンクェスト。たぶん(・w・)ノ

コンクェストの結果により、テレポサービス料金やらシグネット効果やら、はたまた装備の効果だったり、冒険者に色々と影響を与える。
装備の事とか考えると一概には言えないけど基本的には自国が上位なのがウレシイわけだ。精神的にもw

自国の成績をあげるべくコンクェストに参加するには、ガードに話しかけてシグネットかけてもらうんだけど、コンクェストの成績によって色々コメントが変わったりね!
今週最下位のサンド国民は・・・ガード@サンドにシグお願いすると叱咤激励されます・・・。
他の国だとどうなのかなぁ・・・タルタルに泣きつかれたりするのかなw

そして、調理人のハシクレとしては、特産品の売り場が影響大なわけでして。
毎週毎週、リージョン毎のコンクェスト結果によって食材の売り場がコロコロコロコロかわってややこすぃ!
おかげさまで3国それぞれに「倉庫キャラ」を派遣するはめに・・・。(自分で買いに行けって?)

さらに、特産品売り場ではないですが、行きつけの「レンブロア」@南サンドリアも、【コンクェスト】の影響がモロに品揃えに響くので、サンドリアコンクェスト総合3位の今週一気に「つかえないおみせ」に!!!
いつもはお店の前で合成なんかしている冒険者で賑わってるんですが閑散としてます。
メープルシュガーごとき作ればいいさ!なんて合成してみたら連続で割れるし・・・(木工スキル:9)
それもこれも全部サンドリアコンクェスト3位なのが悪いんだ!(逆ギレ)

a0025869_1582540.jpg


・・・さて、謎なエントリになってしまいましたが。しりとり記事ってこんなんでよかったのかな。

でも、ぶっちゃけ・・・

PTM1 「こんばんは~!」
PTM2 「こんにちは。
PTM3 「はじめまして。
PTM4 「hi:)」
PTM5 「よろです^^」
自分  「コンクェスト
         ↑
こうやって使うコトが多いよね^^^^^


(汗)


お次は『放浪騎士の記憶の残滓』のヒュムF4、サルd・・・じゃない、エルド様でございます。

ちょうど、上のSS取りに言ったときにサンドリアで出会いました(よくサンドで会う気がするw)
倉庫キャラからだったけど、挨拶Tellしたら「名前でわかるわw」とアッサリ見破られました・・・s倉庫なのに・・・倉庫なのに・・・!やっぱりタダモノじゃない・・・!!

a0025869_214066.jpg


そんなエルド先生の記事にご期待下さい。
コンクェスト→「ト」もしくは「ド」で!

・・・ヒュムF4だらけだったなぁ(・w・)~♪
[PR]
先日、ルルデをフラフラしてると、blog★FFXI★ぽっきーのお気楽ヴァナライフ★FFXI★のぽっきー様を発見!
宅配NPC前で無防備につったってるところを背後から・・・

Solare はPockyにかじりついた!

かじったったぁlol

本日のSS①:ブラクロタルーズ
a0025869_17255130.jpg


そしてsayでべらべらとしゃべってました。
ぽっきーネタの引き出し多いとです・・・。
最後、去り際に足ひっかけられました。ちきそー!

本日のSS②:写真の悪いふたり。
a0025869_1729697.jpg


そんなぽっきーのblogを見ていると、気になるコメント・・・
早速リンク先をチェックしてすかさずトラバ!

◇FFXI◇ジェク活動記( ゜∀゜)ノ◇FFXI◇のジェク様が作成した☆脳筋度チェック!☆です。

当てはまるものの数をカウントして、脳筋度をチェックします。
前衛さん向け脳筋度なので精霊型脳筋の疑いのある、ワタクシについては結果はゼロになりました。
(・x・)ノ ワタシ脳筋チガウヨ~。

前衛やってる方は是非是非チェックを。
その結果如何によっては・・・^^^^

-------------------

1.後衛なんてやってられない。したことがない。
 していると疲れてくる。後衛しててもとりあえず殴りたくなる。

2.同PTの後衛さんに ~~さん、殴らないでください^^;
 タゲとらないでください^^;
 みたいなことを過去に言われたことがある。

3.同PTの前衛に~~さん強すぎでタゲとれない^^;
 と言われ謝りつつも内心はしゃいだことがある。

4.WSや2アビ発動中に うほwwwオレつぇぇぇwww 
 のような感情を抱いたことがある。または発言したことがある。

5.同PTの他の前衛より攻撃力が高いとうれしい。
 (相手のジョブ/種族問わず)
 または攻撃力が劣るはずのジョブ/種族なのに負けるとくやしい。

6.どんな後衛ジョブであろうが、ケアルさえしてくれりゃそれでいい 
 と思ったことがある。

7.バーサクは切れるまで使う方だ。
 自分では切らない(タゲった場合のぞく)

8.武器でかわしたり、ガードが発動すると
 (*´д`*)な気分になる

9.麻痺・暗闇・石化・能力値ダウン系 異常は
 一刻も早く治してほしい、または
 定型辞書を使って治すよう連呼したことがある。

10.連携を出すのが楽しくてしょうがない。
  またはトスするより出すトリガー役になりたい。

11.LS会話やフレへのテルで陰口言われようが
  My Wayを走り続ける。Hpがなくなるその瞬間まで・・・

12.可能であれば前衛のみのPTでおkwwwww
  みんなで殴ってワショーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

13.タルっこは後衛やってりゃいいんだYO!
  すっこんでろっ!(#゚Д゚) プンスコ!

14.ガルカ 前衛 サイキョー
  ヽ(*∀*)ノフォーーーー!!!

15.アドレナリン出すぎで
  後衛のMP無視して敵釣ったことがある。

16.異性の後衛ジョブに~~さん強いですね^^
  と言われると惚れてしまいそうになる。
  (好意を抱いてしまう。)

17.異性の後衛ジョブに~~さん守ってね^^
  なんて言われた日は死んでもいいと思う。

18.モンク大好き♪(ノ´∀`*)

19.Lv15以上の赤まどーしはすっこんでろっ!(゚Д゚ )
  (殴るな)

20.誰かに脳筋と言われたことがある。

以上で終了です。おつかれちゃ~ん (・∀・)ノ

-------------------

気になる診断結果は☆脳筋度チェック!☆をごらんください。
20コ、とかだとすごいw

コカ相手で【麻痺】【静寂】うるさい前衛さんなら会ったことあるなぁw
逐一なおしてんだろが!! ヽ(・ロ・)ノ うっさーい!!!
と、思ってたけどもね^^

黒魔やってると、MBのダメに狂喜したり、ダメほめられるとはしゃいだり、連携なしPTだと激しく落ち込んだり、白魔がPTにいたらケアルは自分の仕事じゃないと思ったり、リフレ・バラもらえないといじけたり、わりと脳筋カテゴリに入りそうな感じですけど。
[PR]
シャンダンさんのblog、赤い薔薇【サイクロン】〝風華円舞陣〟の『NPC占い』が楽しそうだったのでトラックバック!

-------------------

Solareさんはシャントット です!

● シャントットさんのあなたは、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせない正義漢です。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● Solareさんの開運一人称は、「俺様」です!

-------------------

俺様はシャントット様タイプでした。
敬愛するシャントット様と同じタイプとの診断、うれしいけどもよろこんでよいのかは謎。

コチラで占えます→『NPC占い
[PR]
トゲ団より、昨今流行のバトンにまた新種が出ました。
テーマが超ニッチ(-_-)b

FF11の追加ディスクネタバトン。
とりあえず、賞味期限ありそうなのでお早めに・・・!

FF追加ディスクネタバトンa0025869_14381363.gif




※トゲバット団のイベント企画の中で挙げられたネタです。
 追加ディスク関係ないような設問もありますがスルーして下さい。
※一部のみの回答も可

1、追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?


Dryboneから受けれる。
やっぱりドラえもんだったんだ!みたいな。
(え・・・青魔道士?)

2、青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

「風水士」
天候、地形、曜日とかに連動して色々技が~!
ぶっちゃけAFのデザインがよければ何でもいい。

3、新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

【サブリガ】【ごめんなさい】
白出たんでもうおなかいっぱいw

4、新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

「テレポルフェ」
あ~、うん、ルフェーゼ行きにくいなって・・・。
タブナジアリング?んなの持ってないよ。

5、新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?

ロボガルカ~。
合体前はタルタル~。

6、新しいエモが実装されました。どんな動き?

/slap、本当に殴るモーションを!
あとは、チェブキー兄妹みたいな、だだっこモーションとか(地面寝転がって、でも可)あぁ、タル以外がやると謎だな。

7、新たなユーザ向けイベントが実施されます。どんなイベント?

期間限定でゴールドソーサーがFF11に!
ACの販促がてらいかがでしょう?w

8、釣りの獲物が追加されました。何が釣れるようになった?

消したはずの倉庫キャラ。
・・・キャアアアアア(叫

9、今まで聞いたことのないような新しい効果音が実装されました。どんな音?

ウェポンが反応した時の音が「ンガググ」に変更されました。
・・・ずっと昔に、じじがそんな事を言ってて大爆笑したので。

10、今まで何をしているか謎だった、3国のジュノ大使館員の行動が明らかになりました。彼らは普段何をしているのでしょうか?

競売の中の人。
カウンターの中、誰かいるはずじゃんね?

11、新しい食事が追加されました。さて、それは何でしょうか?

酒だ酒~!酒持って来~い!!
ワインであろう、ヤグドリがあの効果ですから期待大ですぞ!?

12、他に答えさせたい生贄を5人挙げてください

なにがなんでもエリス爺様
一部回答済ぽいけどおぱぱ様
ねんがんのトゲデビュー☆なてぃー様
ちょっぴりトゲ団興味ありげなジェイド様
さぞ抱腹絶倒な回答を見せてくれるであろうすぴーどまる様

以上で!
[PR]
すぴーどまるさんとこでトゲバット占いなるものを発見!!

・・・→ トゲバット占い

かの有名なトゲバット団・・・秘密結社なのに有名なトゲバット団・・・よりプロデュースされたナウな占いみたい!(ナウ?)
もっともふさわしいトゲバットを選んでくれるらしいよ!!

で、占ってみました。

+ + + + + + + + + + + + + + +

Solareさんには デジョンカジェル が似合います!

● デジョンカジェル D15 隔264 エンチャント:デジョン Lv36~ All Jobs
もっとも利用価値の高いトゲバット。回数制限でデジョンが使用できる。

+ + + + + + + + + + + + + + +


実用的なトゲバットきたぁ【やったー!!】
使ったことないな、デジョンカジェル。
説明もついてるみたい。どれどれ・・・。

+ + + + + + + + + + + + + + +

あなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● Solareさんの必殺技は、流し目攻撃です!

+ + + + + + + + + + + + + + +


あ 甘えん坊さんwww
まぁ、他力本願でワガママなのは間違いないlol

ぅぅぅ・・・

早速「デジョンカジェルほしいな☆」と甘えるか!流し目攻撃で!!
・・・流し目・・・???
[PR]
shinshin005さんのblogでハンドルネーム占いなるものを発見、トラックバックしてみました~。
こんな占いあったのでやってみました~『●FF11 頭文字Zの日記●』より

!貴方のハンドルネームの運勢は!
末吉
いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:C


いまいち危なっかしいらしい!健康運と金運、低ッwどうりで魔法買えないわけだ・・・!?ご親切に改名案までいただきました。どれどれ・・・

>> 役にたたない改名案 <<

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
そら。
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュそら
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B
中吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
そら将軍
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
そら2号
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B
小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
伝説のそら
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
末吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダーそら
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいいそら
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:B


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
そら激安中
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A
小吉

その9.ちょと古風に・・・
そら之助
恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A
末吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
そら★やす
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C
末吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
そら(-_-x)
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B


・・・ということなので、今後はオールA判定文句なし大吉の そら将軍 と呼びたまえ!
・・・ってか、Solareで占うべきだったのかしらん。

みなさまもお試しアレ。レッツ開運!? click here >> ハンドルネームうらない(JUNKHUNT)
[PR]
好きな魔法はありますか?
~『Life-in-Vana'diel』
faylin さんの日記にトラックバック。(出遅れてるのはいつものこと・・・)
好きな魔法、あります!(>_<)ノはいはいっ。ファイア系大好きです。いつしか日記でも書いたけど、あの魔導士っぽさがステキ。タルタルほんきだせ!ファイア!(他は・・・今のとこ黒魔導士LV37でまだ覚えていない魔法がたくさんあると思う中、楽しみにしているのがデジョン2。笑えないネタをやった人に詠唱するのを夢見t・・・えーと、黒魔導士が、仲間のために使えるいい魔法なんだろうなと楽しみにしているわけです。でも、今、使える魔法の中で思い入れの強いのは、泣きながらクエをこなしたアスピル・・・。スキあらばいつでも使う気満々です(時々吸えない敵にも試してみてるのはヒミツ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。本日のFF日記ですが。
ログインするとすぐ黄泉の国から呻き声が・・・勇気を振り絞ってラテーヌを駆け抜けると、さと&くろの死体発見。とりあえず、おでこに種を植えて様子を見たけど芽が出なかったのであきらめてレイズ。それからサンドへ戻りモグハウスで落ちました。←栽培、かりかりクポの悲劇を繰り返さぬ為にも毎日見てます・・・たとえ酔っていても。

本日のSS:手を振らずに走るさと。大爆笑したんだけど、そらにしかこう見えていなかったらしい・・・立証の為にアップしときます。
本日の呟き:1000HITSおめでとう。・・・いつの間に。
a0025869_11385642.gif

[PR]