人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろヘロンリング

まだまだメイズモンガー!
MMM釣り部、またもや突撃してきました。
へろへろヘロンリング_a0025869_1855518.jpg

雑魚+微力で釣り勝負にも慣れてきたので、
ルーンを組み替えてやってみたところ・・・

めでたくヘロンリングがドロップいたしましたヽ(・w・)ノ
へろへろヘロンリング_a0025869_18542961.jpg

ヘロンリング
指輪(Ex Rare)
釣りイメージサポート時、魚の体力が回復しにくくなる。
Lv15~ All Jobs

タビュラ02のバウチャー08(水産課)、
参考までに・・・ドロップ時のルーン設定はこんなかんじ。
015(動)、018(強力)、081(移動速度)、094(おとしもの)、104(詠唱抑制)、108(修行の契約)
へろへろヘロンリング_a0025869_18544213.jpg

これで3人PTで突入し、3000点先取ルールの釣り兄弟側に300点リード状態でスタート。
ちなみにこちら3人の編成は師範、徒弟、素人(-w-)
師範は太公望+ダンゴL、ほかふたりはモンガー竿+ダンゴL。

ドロップした新しい釣り指輪さんは、釣りバカ師範のつばさ大喜びでお持ち帰り。
たくさん使ってくりゃれ~!
へろへろヘロンリング_a0025869_18553722.jpg

さて今度は海水版も行ってみようかな!
by solare.ff11 | 2009-11-11 18:55 | MMM