人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーながさいた

最近また第?次モグハウスのレイアウトブームが個人的にきてるのですが
今回のバージョンアップでも調度品がいっぱい追加されたみたい。

これはゼヒ作ろう、否、作ってもらおうヽ(・w・)ノ
赤色の石鉢
木工目録:水クリ、赤石、御影石、赤玉土、謎の野草の種、腐葉土
青色の石鉢
木工目録:水クリ、藍石、御影石、赤玉土、謎の野草の種、腐葉土
黄色の石鉢
木工目録:水クリ、黄石、御影石、赤玉土、謎の野草の種、腐葉土
白色の石鉢
木工目録:水クリ、白石、御影石、赤玉土、謎の野草の種、腐葉土

流通量の少ない御影石、これがネックになりそうなとこでしたが
ミリオネラデスクを増やそうかと思ってちょいちょい買ってた在庫が3個・・・
たりない・・・と、思ったら、ポストに1個置きっぱなしだったのでちょうど4個!!
ここにきていちはやく新調度品に大変身するという幸運が!やった!

そして我が家にお花畑がー!ヽ(・w・)ノまとめてどーん!
2x2でなかなか見栄えのする鉢です!!
まんなかにすべりこんでSSパチリ。
はーながさいた_a0025869_1571515.jpg

どっかで見覚えがあるなーと思ったら、バスの競売前にて発見。
似てるなぁ・・・鉢は同じで花がちょっと違うカナ・・・?
はーながさいた_a0025869_1572841.jpg

とりあえず自分ちに並べてみて楽しんでから、倉庫さんへ配備。
はーながさいた_a0025869_1575380.jpg

白色の石鉢はベッドのそばに。
壁のタピストリもついこないだ作ってもらったもの。イイデショ?
いちだんと華やかに、ゴージャスになりました!
はーながさいた_a0025869_158475.jpg

とりあえずうもれてみる。デフォですし。

それから青色の石鉢は、これまた新レシピのタルタル屏風Bと一緒に。
裁縫目録/錬金:水クリ、テキスタイルダイB、タルタル屏風

はーながさいた_a0025869_1583417.jpg

うう、青色部屋いいかんじに仕上がったぞ!!
(写真撮るのに、ちょっと配置かえたけど!)

色のテーマにそって部屋作りしてたら、
今回さらに色替え系のものが追加されてウレシイ悲鳴ですw
モグハたのしいよモグハ!!
by solare.ff11 | 2009-11-11 01:58 | モグハウス