人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫ちゃんのファッションチェックII

またまた、ソラ家のジュノ倉庫ちゃんをご紹介します。
(前回→倉庫ちゃんのファッションチェック)
倉庫ちゃんのファッションチェックII_a0025869_11221100.jpg

こっ、工場長!!?
またもやLv1から着られるお洒落装備のタルタル君。
担当は、ソラの青・忍・吟用装備の管理。結構いそがしい倉庫君です。

モブリンズメイズモンガー、MMMのマーブル交換装備品を
せっせと寄生して集めた、こだわりの子!
倉庫ちゃんのファッションチェックII_a0025869_11225277.jpg

ケイバーショベル
(両手棍) D1 隔402 耐土+2 Lv1~ All Jobs (200マーブル)
スペランカーヘルム
頭 VIT-1 Lv1~ All Jobs (300マーブル)
ノーブルプーレーヌ
(両足)防1 回避+1 Lv1~ All Jobs (100マーブル)

MMM装備にあわせて、他は競売で調達。
胴はラムジャック、脚はチョコボホーズ、手はブロンズミトン。
倉庫ちゃんのファッションチェックII_a0025869_11231978.jpg

倉庫ちゃんのファッションチェックII_a0025869_11232934.jpg

マーブル貯めがやりにくくなったと思い込んでましたが、
お宝ポイント制度をフル活用するとまだモンガー無双でも結構マーブルが稼げます。
モンガー無双=Lv1リダを基準にして出てきた雑魚敵をLv75護衛様でミナゴロシするやつ。

つまるところ条件を厳しくすればマーブルもそこそこ稼げる・・・ということで
てきとーにシバリのきつそーなドSタビュラを作ってみたら、
クリア時22マーブル+お宝maxの66マーブルで88マーブルとなかなかの稼ぎっぷり。
「疾風迅雷」分がランダムなので固定値ではないけど、だいたいそれくらい稼げるよ。

ソラ製無双用ドSタビュラ詳細:
017偉力/018強力/100疾風迅雷/101軟弱地形/102四面楚歌/103能力抑制/104詠唱抑制


翻訳すると、
・強めの敵を呼んでおいたよ。
・奥の方まで敵を呼んだよ。3map分かな。
・制限時間少なくしたよ。
・ついでにアビとWSと魔法も使えないようにしたよ。
です。
こんな条件のタビュラでモンガーメリポ♪とか誘われたら目から汗でるw

【第2営業部】だと基本値が高くて40マーブル+お宝max120とがっつり稼げるみたいだけど
Lv1倉庫ちゃんがトツゲキするには大変そうだしめんどくさそうなので
フレなり2アカなりに寄生して協力してもらって、
のうきん全開でフロア中の敵をなぎ倒す方が楽で早いと思うw

と、アピールされてはみたものの
その無双タビュラ作るのにもマーブル交換品とかドロップルーンを使ってるし
そもそもタビュラ作るとか何なの!やってられるかー(ノ`Д´)ノー!
・・・ってなっていませんか?
倉庫ちゃんのファッションチェックII_a0025869_11241613.jpg

そんなあなたに!

今ならドSタビュラ絶賛公開中です!!
Quetzalcoatlサーバー限定、500G/5回!
今がチャンスです!!!
ジュノ下層ゴブショップDuplidocまでお申し付けください!!

Duplidoc >> コピー >> テーマ >> MMM駆除部1課 >> Solare

コピー買って、Lv75の護衛様を誘って、チョコボ横の井戸に放り込むだけ!
※初突入な子は先にゴブショップのGoldagrik に基本セットをもらいましょー
※お宝ポイントは、突入した後にカウントが始まるのでいちばん最初はナイ(´・ω・`)

さぁ、あなたも今日からレッツ・モンガー!

<<協賛:モブリンズ・メイズモンガー>>
倉庫ちゃんのファッションチェックII_a0025869_1124152.jpg

・・・どんな流れだよヽ(`Д´)ノ
とりあえずMMM装備かわいいよ。っていうお話でした。

コピータビュラ、しばらくはドS盤を登録しておくので(メンテあると強制リセットされr)
気が向いたらやってみてね!
by solare.ff11 | 2009-10-26 11:24 | 倉庫