人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そられは青魔法を全部ラーニングした!

ようやく全青魔法をラーニング完了しました!
Lvは現在73。あとちょっとー!(メリポもあるな!)
そられは青魔法を全部ラーニングした!_a0025869_22125330.jpg

ラーニングといえばー。
しゃしゃり出てプチッとつぶれた【ボディプレス】も思い出深いけど、

神青魔法【リフュエリング】ラーニング可能Lvに到達した!と
喜び勇んで何時間もクラスターを狩っていたのに
シンクとFoVに明け暮れていたせいで実は青魔法スキルまっしろで
これじゃ覚えられないクポ~という事に気付くまで無駄な時間を過ごした。

・・・これが一番思い出深いな(-w-)
あの頃はバカかった・・・
誰だよ「今もだろ」ってツッコんでるやつはッ

レベルはまだ73ですがじわじわレベルあげがんばってマス。
そられは青魔法を全部ラーニングした!_a0025869_22131424.jpg

ビビキー湾やソ・ジヤ、グロウベルグでひっそりペット狩とか。
皇帝とクポリンをガツガツつぎ込んで黙々とやってたよ。

そんなソロの日々にくじけそうになっても、
ENMLSメンツでのお気楽シンクPTがあるから大丈夫。
移動から会話、死ぬことすら楽しい。死ぬな。
そられは青魔法を全部ラーニングした!_a0025869_22133124.jpg

ここで初めてのサポシを出して、
ナにだまシックル!うしろで不意デスシ!と練習、練習。
ちょうど万能変態紳士も同じ青/シな時もあって、
動き方をこっそり見て脳内メモメモしたr

からくりじじにふいだまシックル!がなかなか決まらないのが心残りです。
チャンスはまだまだある・・・か?
by solare.ff11 | 2009-09-24 22:13 | レベルあげ