またなんかかわってる!

ブログの上のほうを、またちょっと張替えました。

いつのもラクガキよりギザギザジャギジャギしてないでしょ!?

前回絵日記風の絵を書いた時に、
L姫が「もらってやってもよい(意訳)」なんて仰せになるもんだから、
コレハイカン!へなちょこなりにがんばらねば!と、
グラデーションが塗れるソフトを探してDLしてみたのがハジマリ。

なんかなんか。
描きやすいし、描きなおしやすいし、
グラデーションが簡単にできるし、
レイヤー間違えてたまにブベー!ってなるけど
使いやすいな・・・SAIっていうひと。

DLしてから毎日ぽちぽちと描いたり消したりお絵かきやら塗り絵やらして遊んでました!!
a0025869_1740445.jpg

a0025869_1740279.jpg

a0025869_1740395.jpg

a0025869_1736715.jpg

ロゴっぽいものについてですが・・・
黒魔の絵を影にして、まわりに黒魔必携の属性杖の宝珠を並べた感じにしてみたら、
どうみても三色ダンゴにしかみえない・・・のでただの影だけに修正。

試行錯誤ですが楽しいデス(・w・)ノよいおもちゃー



おもちかえりふぃーうまく描けた!!
ブレスドのイメージが強いんだけど赤色のおよふくにしたよ。
a0025869_2532965.jpg

おもちかえりあむー!色違いばーじょん。
a0025869_1422441.jpg
a0025869_1421256.jpg

a0025869_1423542.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2009-09-09 17:40 | おえかき