人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり青魔

気になっていた詩人も75まであげきったことだし、
いよいよ青魔のレベルあげ再開です!!

ひとり核熱連携が強くって、
わーい青つよーいヽ(・w・)シ⌒σ ←爆弾
ひっそり青魔_a0025869_1655496.jpg

ひっそり青魔_a0025869_16555910.jpg

ひっそり青魔_a0025869_16563210.jpg

・・・とか調子に乗って写真撮りまくってると、
いつの間にかセミがはげててパワーアタックとかくらうので気をつけましょう!
なんならおとなしく重力連携でMP吸っときましょう!(あんまり吸えないけど!!)

しかし詩人から青に転職したてなせいで余計に感じるのか、
なかなか誘われない(-w-)ので、FoVやペット狩が主になってきました。

はじめはFoVでリフレつけつつ楽相手メニューをちくちくやってましたが、
ペット狩で格上を相手にしてみたら青魔法スキルがあがってウマー!
うむうむPTできなくても育っていけそうだ。

・・・さみしくなんかない!
by solare.ff11 | 2009-07-07 16:58 | レベルあげ