人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、この銀海が終わったらミミズがモリ脚とれたってにっき書くんだ・・・

固定サルベの集合場所に行くと、ミミズボムが沸いてた!
ボムを頭にのせながらミミズを見てつぶやく・・・
俺、この銀海が終わったらミミズがモリ脚とれたってにっき書くんだ・・・_a0025869_1363115.jpg

「俺、この銀海が終わったら
ミミズがモリ脚とれたってにっき書くんだ・・・」


今日は銀海、狙うはミミズの中のタル氏のモリ脚、マッハスロップス!
しっかりフラグ立てといたし、今日は出るんだぜー!!!
俺、この銀海が終わったらミミズがモリ脚とれたってにっき書くんだ・・・_a0025869_1364694.jpg

パウダーケッグヤダナーン(てきとう)がマッハスロップスを持っていた!

で、でたーー!ほんとにでたーーー!!!
今日中にblog更新せなあかんやーん!
↑でもにっきがフラグというよりは生贄がフラグだっとも思える・・・!

と、ともかく・・・
ミミズがモリ脚とれた!!!
おめでとう!!!
俺、この銀海が終わったらミミズがモリ脚とれたってにっき書くんだ・・・_a0025869_1372124.jpg

このモリ脚をもって、固定サルベのメンバーの希望部位が行き渡り、
活動満了のフラグが・・・固定サルベ終了のおしらせデス。

装備行き渡ってうれしいけど、楽しかったから、これで解散と思うとさびしい気分にもなるね。
ありがとうみんな、ありがとう隊長!
この活動でとれた装備・・・大事に使うよ!!
俺、この銀海が終わったらミミズがモリ脚とれたってにっき書くんだ・・・_a0025869_1375740.jpg

0時の装備完成後、船宿にみんな集まって記念撮影。

固定サルベ会結成して、総勢16名。ひとりこれなくなって今は15名。
週に1回で、第1・第2の希望品を全員分揃えるのに約1年半かかったみたいです。

このメンツで集まって遊ぶのも今日でオシマイ・・・(´・ω・`)
と見せかけて、固定裏やらなんやらでみんなともまだまだ遊ぶ機会がありそうだし!
これからもよろしくネヽ(-w-)ノ
俺、この銀海が終わったらミミズがモリ脚とれたってにっき書くんだ・・・_a0025869_1374551.jpg

by solare.ff11 | 2009-06-19 01:40 | サルベージ