人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナチョコボとお散歩

固定コンテンツの集合時。
ささやかな楽しみが増えました。
ある日ひょっこり現れたヒナチョコボ
も~、ひたすらかわいい(・w・*)
ヒナチョコボとお散歩_a0025869_181607.jpg
ヒナチョコボとお散歩_a0025869_18163952.jpg
ヒナチョコボとお散歩_a0025869_18165574.jpg
ヒナチョコボとお散歩_a0025869_18171167.jpg

ちっちゃい頃のフレア君(昔育てていたマイチョコボ…)みたいだ・・・!
お世話メニューでお散歩シーンとかあったようななかったような。
ヒナチョコボとお散歩_a0025869_1818634.jpg

↑↑↑なかの人(画面右) Σ(・w・ノ)ノ
↓↓↓その真相はコレ!
チョコプラストルク(Rare Ex)
エンチャント:コスチューム
Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[24:00:00, 0:30]>

チョコボレースのオフィシャルレースで勝利するともらえるらしいんだけど
その勝利を得るには一筋縄にはいかないらしく、薬品使ったりなんだりで大変だったそうで!
次の白チョコボとの勝負?も是非がんばってほしいところです(・w・)b

ソラ自身はチョコボレース全くやってないけど、
こうやって客観的に愛でることができるだけでもウレシイ装備だねぇ(・w・)
うちのモーグリの代わりにモグハウスに置けないかな…
by solare.ff11 | 2009-03-13 18:20 | チョコボ