カグルマンダーった。

Hoardboxに、カグルマンダーが入っていた!
a0025869_9501341.gif
a0025869_9503447.gif

カグルマンダー出たどーヽ(・w・)ノ

■セット
M03-07、05:リザード、13:大兵、15:動、18:強力、45:精霊、54:黒魔、94:おとしもの
a0025869_951767.gif

■編成
黒/忍&黒/忍&Lv42の赤/白。
黒タルふたりと見習い赤にゃんこの3人。

■作戦
黒ふたりでIV系撃ちあいながら蝉をはりはりタゲ回して削り、
印スリIIを1回入れてヒーリング後、再び同じように削って終了。
10分ちょいかかるかな?あせる必要はナシな感じ!

精霊・黒魔のルーンの影響で、NMがIV系とガ系を使うので
ガ系はスタン、IVなら蝉で受け止めて凌ぎます。

ジュースもハイエも持たずにリフレもらって悠々ですが、
一度のヒーリングに賭けてウィザードクッキー持ち込みましたw
ひゃっほい・寝かし・ヒーリング・ヘイストの装備とマクロもね。

いやはや、実に5回目のNMチャレンジであった…。
前回のモンガから5日ほど経っていた、
というか、出かけててFFログイン自体が5日ぶりとかだった為、
アワアワとテンパっとりましたが結果おーらい!

5回目でカグルマンダードロップとは思いのほか早かったー!
ドロップ渋いと聞いていたので相当数の突入を覚悟していたんだけど、
4回突入してみて大体感じはつかめて(前回記事のヤツ)調子に乗り、
今回5回目、「18:強力」と「45:黒魔」のルーンを追加してみたらなんとドロップ!!
「強力」はやっぱ敵を強くさせるぶんドロップが・・・・とか関係あるのかしら。
「黒魔」ルーンのせいか、今回のブガードNM:Tanihwaはやたらガ系連発してて恐ろしかったよ。

なんかいけそうかな?と、少人数で編成して勝って武器ドロップ見れたのも
達成感大きくて楽しかったデスヽ(・w・)ノ

つばさ、カグルマンダーおめでとう!!
a0025869_0461454.jpg

いたくお気に召されたようで、大喜びしてるのを見てうれしかったけど、
まぁ…なんというか…グラがちょっとへにょいな(・w・)くすくす
[PR]
by solare.ff11 | 2009-01-28 00:46 | MMM