結婚式列席

先日のことになりますが。
フレのヴァナの結婚式に列席してまいりました~。

場所はプルゴノルゴ島。
水着ワープがあるからアクセスもらくちんだネと思ったら、
HQ水着預けたせいでリキャストmaxの120時間とかNoooooo!!!
a0025869_047998.jpg

いいんだよ…満月を眺めながら海を渡ってみたかったんだよ…

ええと、ヒュム新郎とエル新婦なんですが、
どちらもよく知る、仲良くしてくれてるふたりで。
ソラから見ると、新郎新婦はそれぞれ別のLSで知り合った関係なので
いつの間にかソラの知らないところでひょっこりふたりが出会って
仲良くなったらし~…ってだけでも「ヴァナは狭いね?ビックリ!」なのに、
なんとそのふたりがご結婚とな!?みたいな驚きの展開。

う~んヴァナはどんな化学反応が起こるかわかりませんね。
あの毒舌ヒゲ野郎新郎がてろてろに甘くなっちゃってますし!

プルゴノルゴに到着し、しばしリセキして戻ると
海岸にクリスマスツリーがババーンとpopしてました。びっくり!!
こんな計らいもしてくれるんだね、GJ!
a0025869_17019.jpg

式は、海辺にて夜の闇にツリーが浮かび上がる中、行われました。
幻想的だった~!
a0025869_919353.jpg

こうして、たくさんの人に囲まれて、ひとくみの夫婦が誕生しました。
おめでとう~!!!末永く仲良く冒険してね。
a0025869_0574580.jpg

a0025869_1181090.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2008-12-11 01:18 | 公式行事