人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーサラー・ソラ

今日は裏タブナへ突入してきました。
記念すべき日となりました。

トレタトレタ日記だけど読んでくらさい!!!

なんだか今日は妙に気合が入ってて、
集合時間の2時間前くらいから裏LSパールをつけちゃってさ。
・・・まぁそのままナイズル行ったりゴハン離席したりしてたわけですが、
ともかくめっちゃ早くから裏LSパールつけててさ。

・・・もういい!
前フリも長い本文もいい!!

あのね、ソラ、

ソーサラーペサソス
あかん噛んだ、もっかい言う、
ソ、ソーササーペサスス

……。

ソ ー サ ラ ー ペ タ ソ ス
ソーサラー・ソラ_a0025869_0474589.jpg
ソーサラー・ソラ_a0025869_0483627.jpg

ねんがんのそーさらーぺたそすをてにいれたぞ!!
うーれ ヽ(;w;)ノ しーい!

デター!キター!のログの中で感激もひとしお。
カバンを整頓つめつめして、戦利品欄の貨幣(@流し)はパスって
ソラのロットイン!→みんなのパス!で
あこがれの黒帽子がソラのもとにやってきました・・・(;w;)きたよ・・・

黒AF2コンプリートです!
同時に、裏LS的にも第一希望AF枠がコンプリートです!
やったーやったー!このLSでAFコンプの〆ができて良かった(・w・*)

そして、おまけに、その直前に白胴までdropしてたのですよ。
黒より先にこっちでうひょーって喜んでたんだけど
本丸の出現でついつい扱いがっ。

第2希望の白はひとりだったのでこれもまたソラの鞄に。
コッチもめっちゃうれしいんですうれしいかわいいゆうしゅうかわいい。
そっこーマクロ作って着替えてはしゃいでたのはナイショ。
ソーサラー・ソラ_a0025869_0481444.jpg

【運】【計り知れない強さです。】の日でした。
ありがとうありがとう!!大事にします!
ソーサラー・ソラ_a0025869_0531458.jpg

つい先日blogで残り1名の希望者となってしまってはわわクポ!みたいな
記事をupしたところでしたが、
しっかり黒AFコンプを果たしました・・・!うれすぃ。

・・・ソラナカに戻って報告したらテラスルーされて涙目でしたがw

また来週からもがんばるろー!
by solare.ff11 | 2008-10-26 00:56 |