人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル25あたりの会

レミが旅行から帰ってきて元気にご挨拶。戦士30になったというので、EXジョブ取りにレミ憧れの「侍」クエを受ける。(でも忍者と迷ってるらしい)つばさに手伝ってもらいあちこち。レミはノーグへは初めてらしく、海賊の町だぞぉとビビらしてみたwクエアイテム片手に、各地へ。聖地ジ・タも初めて、BGMがステキだとレミ喜んでた・・・神秘的だよね。そらのお気に入りはチョコボだけどw騎乗時間中ずっと聴きたいのになぁ。無事侍クエのアイテムを集めノーグへ戻るも、刀つくるのに時間がかかるというので、そらは今度立ち寄った時にでも完了させたいと思いま~す。
それから、晩に約束していたレベル25あたりの会を開催。約束の20時、相変わらず誰も来な~い!泣。レミとしゅがーで、しばらくクフィムで遊んでから、カザムへ!モンクアイロス、モンクギルツ、赤魔導士しゅがー、戦士Q、白魔導士そら。気ままにボコボコ。連携でエアロガが撃ちたいしゅがー、MB待ちでそわそわw。酔いどれまきちゃが飲み会帰りにログインしてきたので、捕獲してシーフとして参加!前衛軍団はフラストレーションのたまったしゅがーに、TP溜め急かされるも、結局Qたんのうんにょ離席により阻まれ、あえなくログアウト→寝wその後もマンドラゴラやゴブを殴り殴られ、途中、黒魔導士さとも加入で殴り殴られをして遊びました♪LSフルメンバーでのPT大好き。

本日の迷言:(火_ゝ火) ~MB待ちでフラストレーションw、しゅがー談
本日のSS:(左)侍を夢見て(右)最終メンバー(ふたご発見!)
レベル25あたりの会_a0025869_19112490.jpg

by solare.ff11 | 2004-07-17 00:00 | LSソラナカ