人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトライ・オンライン

リトライ・オンライン中のソラが
レジコ登録できるまでのヒマつぶしにだらだら記事を書くよ!
随時更新。

11/22 16:17現在
 リトライ画面が真っ赤だよ。
 こんなかんじ↓
リトライ・オンライン_a0025869_1618514.gif

かまいたちの死んだとこの画面かと思った。コワス!
というわけで、まだリトライ・オンラインやってます。

11/22 16:45現在
 一度戻ってもっかいリトライ中だよ。
 ところで昨日、狩人の新アビ「ベロシティショット」を見たよ!
 発動ログが2行にわたるえらい長い説明的なログでちょとおもろかった。
 使ってるタル狩さん本人もあまりものログの長さにあやまってて笑ったw
 ちなみに、効果音が、エチュードに似ているらしいwそうかも!?
 って話はおいといて、まだリトライ・オンラインやってます。
リトライ・オンライン_a0025869_16483881.gif


11/22 17:14現在
 なんか青いとこから白い登録画面の背景っぽいとこまですすんだ。
 でもまたリトライ出たから、ぽちぽち押しております。
 あー、記事最初にあげてから1時間もたったのかw
 また昨日の話に戻るけど、朱雀にがしょんがしょん魔法撃った黒ソラ、
 タゲを取って鳥がすっとんできて、あわや昇天…!っという大ピンチのところで
 PT一緒だった金髪カッパシーフじゃんころが「アカンプリス」発動で
 ヘイトをひょいと取り、事なきを得ました。よしよしこれで死ぬ気がしないぞ!!
 って話はおいといて、まだリトライ・オンラインやってます。
リトライ・オンライン_a0025869_1718316.gif


11/22 17:33現在
 今、こんなかんじ↓
 左上のカギが、いつの間にかついてたりきえてたり。
リトライ・オンライン_a0025869_17361416.gif


11/22 17:43現在
 こんなかんじでしつこくエラーウィンドウが出ます。↓
 でも、負けない!
リトライ・オンライン_a0025869_17442977.gif


11/22 18:25現在
 セレから「飲み会逝ってくるわ。ログイン祭り頑張っておくれ」とメール受信。
 いいなー飲み会いいなーw
 一方ソラは、POLパスワード入力まで辿り着きました・・・あとどんだけあるの?
リトライ・オンライン_a0025869_18305996.gif


11/22 18:33現在
 ラグ鯖在住のハシュ兄からレポートが届いた。
 もうとっくに新エリア満喫中!ちくしょうちくしょう!からまれてちんじゃえ!
 雑魚敵に赤いコウモリがいるそうです。
 え?ソラ?もちろん、まだリトライ・オンラインやってますけど?
リトライ・オンライン_a0025869_1837234.jpg


11/22 18:50現在
 なんか画面進んだと思ったらメンテナンス中って出たwちょww
 ※18:45より19:00頃までらしいです。
 せっかくなので、LS内外で大人気のアイロス君の近況をお伝えします。
 水晶大戦イベントのちょい悪メガネの事を伝えると、
 ほしいほしいと騒いでた彼ですが やっぱり都合がつかず、
 イベント期間内にログイン適わず。残念!
 でも今回のメガネは宅配可能だったのでアイロス宛に送っておいたのでok♪
 近々ちょこっとログイン予定だそうです。(ネカフェかな?)お楽しみに。

11/22 20:18現在
 メンテ後、なんかはじめっからやり直しで涙目のソラです!
 ゴハンとかだらだらと食べた後、愛猫ソラ君にもおやつを、と
 大好きな猫用ジャーキーの、いつものブランドと違う新しい種類のをとってきて
 いつものようにちぎって手のひらに乗せて差し出すと、
 ソラ君はクンクン匂いをかいだあと、おもむろに手のひらに顔をすりよせてきて
 手のひらに乗ってたちぎったジャーキー全部床にロストwww
 どうも、ジャーキーにまたたび混じってたからみたいだけど
 行動がバカで愛おしくて大爆笑したw
 でもまだまだリトライ・オンラインやってます(-w-)
リトライ・オンライン_a0025869_20282028.jpg


11/22 21:20現在
 寝転がって愛猫ソラ君とイチャイチャすること数十分。
 やっとレジストレーションコード入力画面まで到達…!
 これで完了?ねぇこれで遊べる?

11/22 22:00現在
 リトライ・オンライン参加者のみんなすまない…
 お先に失礼するぜ(・w・)ノ
 そしてVupの壁があったりしt

ちうか、はやく遊ばせろ~!
by solare.ff11 | 2007-11-22 16:20