人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空忍Lv72、素破。

忍者がLv72になり、
楽しみにいていたAF2脚が着れるようになり、
手や足の装備も新しく買い換えて、
片手刀WS【空】のクエストをこなしてグサグサ斬れるようになり、
サソリBCで千手を先輩忍者に譲ってもらって潜在をはずして、
なんだかこのレベルで色々と進化を図った空忍。
空忍Lv72、素破。_a0025869_14223446.jpg

でもまだ…大事なものが欠けているのだ。
二刀流効果upの【素破の耳】

黒魔として生まれ、そのままメイン黒で育ったソラは
ZMを進めていた時点で選択肢は【暗黒の耳】しかなかった。

当時、自分が好んであげている他のジョブも後衛ばかりで
将来的に前衛もあげるなら素破イイヨ~なんて言われても
「ないないそれはない」って本当に信じてた。

だがしかし!忍の道に目覚めてしまったからには
ふぁああああぁぁああぁ素破ほすぃいいいぃいなのである!

このZM報酬の耳装備は、
ご存知の通り最近になって取直し可になったわけで。

取直しが実装された直後、先輩方が
ふぁああああぁぁああぁ素破ほすぃいいいぃいと
ラ・ロフのBFに大挙した事は記憶に新しいとこである。
空忍Lv72、素破。_a0025869_1422099.jpg

ソラも…
長年お世話になった【暗黒の耳】にサヨナラして
【神威】やり直しをスタート。

光の鉱石を満月の泉へかかげ、野良シャウトに乗っていざ決戦!
空忍Lv72、素破。_a0025869_14241549.jpg


素破!素破!!



(中略)



…敗退。
空忍Lv72、素破。_a0025869_14245813.jpg

色々言いたいことはやまやまなんですがひどい愚痴記事になるのでやめとく。
でもヒトコトだけ…外人バカス!!!

空忍がLv上げを再開するのはまだもう少しあとになりそうデス…。
ソラがLv72でとまってるうちに、
青魔よし様@Lv60代だったのがLv75になっちゃったよ!!
by solare.ff11 | 2007-11-02 00:00 | レベルあげ