人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・w・)シ=く

飲んだくれて帰ってログイン(別に酔っ払ってなんかいませんよ、ええ)LSみるとみんなPTしてたので、あむぅ~と思ってたらつばさが遊んでくれるとのこと。戦士LV15をこっそり育てることにして、シャクラミへ。ふたりでミミズをちくちく。ゴブがこわいので遠くからブーメラン投げてみたり←なかなかあたらない。スキルもあがらない。安全な時は、両手剣でざくざく。片手斧もやってみないと、と装備変えたらびっくり、スキルがぐんぐんあがる。あ、そういえば片手斧全然使ってなかったや。うひっ。とてやとてとてのミミズだったので経験値もいっぱいもらえた。でもたまにゴブに見つかって、入り口へ逃げたりw途中で、つんつんつつかれて振り向くとさと発見。クエアイテムとりにきてるらしい。変なトコでばったり会うもんだなぁwメンテ時間も近づき、ウィンダスへ戻ってログオフ。ろびんまだPOPしてたけどまたメンテ日なのに寝落ちしてんじゃないか、不安だw

本日の迷言:サブリガ! ~さと談。戦士あげてるの!と言うそらに、即レス。つーか「よんだ?」ってこたえちゃうアイロスもどうかと・・・。
本日のSS:ウィンダス1位らしい
(・w・)シ=く_a0025869_104455.jpg

by solare.ff11 | 2004-07-06 00:00 | レベルあげ