人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなジョブもやりたいの

あのね。変な時間にログインしたから日記の日付区切りはテキトーなんだけど。気にしないで書きなぐります~ッ。
暗黒騎士あいろす、戦士そらで修行の旅へ。戦士LV13。競売前で、武器や防具が高いねぇ、とか色々おしゃべりしつつ、お財布と相談して両手剣新調してみた。両手剣好き♪同じ剣でも、種族によっていずいぶん大きさかわるけどさっ。あいろすが持ってるくらいの大きさの両手剣を、そらが振り回すのも悪くないと思う(いや、ムリ・・・)
ゲルスバにてオークをボコボコ。戦士の頃は九州弁まるだしで微笑ましかったあのあいろすが(?)闇に染まってコワいマクロになっていた。あぅ。そらもちょこちょこマクロを変えて応戦、「<t> ヽ(・w・)ノ ぶっころーす 」・・・却下されました。
それから、ホリホリ帰りのシュガーと合流、黒魔導士シュガー、赤魔導士そら。おそろのバガボンドチュニックで狩りに出かける。ちぬ。サンドに戻り、やわいんだからレザー買え~!と怒られ、泣く泣くレザー装備購入。ねーちゃんこあいよ・・・。お金ないよ・・・。着替えて再び狩りへ。ゲルスバにいたら、さとが伐採で来てくれたのでケアルとかもらいつつ遊ぶ。そろそろシュガー寝れ!という事で、落ち。よく見たら顔がキリリとしていたのでSSいただき。

本日の迷言:あ、ぼんさいも女だったんだ ~タルタル♀の種族装備トーク中、くろ談。本人には内緒。
本日のSS:(左)木陰のふたり、(右)コワいおねーちゃん
いろいろなジョブもやりたいの_a0025869_14941.jpg

by solare.ff11 | 2004-07-03 00:00 | レベルあげ