人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラナカ冒険団---釣堀海蛇編

いつも突発的にLS活動をするLSソラナカ、創設2年半ちょいにして毎週固定で集まって遊ぶ事がそろそろ定着してきているはずなわけですが。

今週のLS活動は、ノリの忍者AF3とミツのミンスコ取り。
ミツのアトルガン初上陸もそこそこに、即拉致ってテレポヨト。
ソラナカ冒険団---釣堀海蛇編 _a0025869_0442640.jpg

まずは、ノリの忍者AF3・NM戦。
ノリはとっくに忍者Lv75なのに、まだAFとってなかったらしい。
と、思ったら、おなじく忍者Lv75のよしさまはAF2すらやってないらしい。
忍者のAFかっこいいのに!!

草むらで、たぶん3匹ほどNMのサハギンが沸いて戦ったんだけど、
タルタル視点では背丈ほどの草むらに阻まれて、全然見えませんでした…。
悲しい事実。でも地面の花とかは良く見えるんだもんねヽ(;ロ;)ノ

視界はとても悪かったけど敵は難なく倒し、完了。

-----------------------------------------------------------

お次は、海蛇に移動してミンストレルコートとり。

よしさま : ところで誰か金貨持ってきた?
みんな : あ゛


ソラがノーグまで買いにパシりました…
ソラナカ冒険団---釣堀海蛇編 _a0025869_055352.jpg

現地へ到着すると、2PTに分けてフェローを呼び出し戦闘開始。
よしさまの千手の潜在はずしがてら、のりも潜在はずしがてら?暴れるソラナカ一行。

周りのサハギンからカニまでボコボコと殴り倒し、
途中から赤猫アルルは釣り馬鹿モードに入ってガンガン敵を並べ、
他のメンバーはもうずっとずっと武器を振り回してる状態に…!肩が外れるヨ!!

そうこうしているうちにNMが沸いていて(普通に釣っててはじめ気付かなかった)
ペシペシ殴って無事ミンストレルコートをドロップ!希望者、みつの元へ。
もう装備レベルに達していたので、すぐに装備してたみたい!めでたしめでたし。
このグラフィックかっこいいよね。
ソラナカ冒険団---釣堀海蛇編 _a0025869_0545041.jpg

そうして、つつがなくLS活動は終了したのであった。
さて、そろそろガリスンとかもやりたいなぁ~。
by solare.ff11 | 2007-04-18 00:00 | LSソラナカ