人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日、固定のENM活動日の事。
メンバーのノウキンふぁ氏(仮名)が思いつめた表情で話しかけてきた。

ふぁ 「そらのblog見てて思ったんだけど」
そら 「うん」
ふぁ 「なんか違和感あって」
そら 「うん」
ふぁ 「考えてて…気付いたんだ」
そら 「うん」
ふぁ 「トップの絵さ」
そら 「うん」
ふぁ 「腹が出てない
そら 「

(参考:この時のtop絵→)

は、は、腹がどうしたって!?(((;ロ;)))

そして、その日のENM【トーテンタンツ】
ふぁ氏はひとり、出航(=死亡)した。
たぶん、先の失言のせいだろう。

…そしてその日のENM はブラオドルヒとコースケープが出ました。
めでたしめでたし(・w・)b

【おまけ】トップになりそこねた臼魔ラクガキ。こんな可愛げはない。
腹_a0025869_23241853.gif

by solare.ff11 | 2007-03-30 00:00 | おえかき