人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者AF1-土蜘蛛とソラ

忍者がLv40となり、AFの武器取得可能になりました。
倉庫の邪魔になるし後回しにしがちなこのクエストですが、忍者の武器はすぐにでも重宝できそうなので、喜び勇んで取りにいくことに。

白/黒に着替えてテレポヨト、フレア君を呼んでノーグへ。
忍者に着替えてノーグの海辺でクエを受け、
/忍に着替えてテレポルテ、NMpop地点へ走る。

そういえば、初めかもしれない、WHM75/NIN37で動くの!!
pop地点近くを散策していたクモを殴ってTPを貯め、ストスキ、空蝉、ヘイスト、バストンラを入れて、NMを沸かせていざトツゲキ!!
忍者AF1-土蜘蛛とソラ_a0025869_0503396.jpg

おるぁーヘキサー!
忍者AF1-土蜘蛛とソラ_a0025869_0552288.jpg

臼様ヘキサー!
忍者AF1-土蜘蛛とソラ_a0025869_1431955.jpg

モルゲン・シーウルフのトゲトゲ棍二刀流で暴れる臼魔道士。
蝉がはがれてもストスキあるので余裕、余裕。
スパイダーウェブもバストンラのおかげかしっかりレジって快適でした!

ボコボコとヘキサ撃って、あっという間に2体倒せました(・w・)!!

「相手が悪かったようだな!」
臼/忍の背中がカコイイ!?
忍者AF1-土蜘蛛とソラ_a0025869_2432739.jpg


「???」を調べた後、そのままテレポルテ。
またもやフレア君大活躍で、チョコボにのってノーグへ行き、無事片手刀2本をゲット!

安寿 D21 隔216 STR-1 DEX+2 Lv40~
厨子王 D23 隔238 STR+2 DEX-1 Lv40~

しばらくは、御歯黒と厨子王の二刀流でやっていけそうです!
by solare.ff11 | 2007-01-21 00:00 | レベルあげ