人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーバンクル♪

引き続き召喚クエを。残すところは熱波と風。あらえるが、先日熱波レポートしてくれてたけど行けなかったしなぁ・・・ちぇ。タルタルのつばさと合流。灯台で釣りをしてみた。初めて魚が釣れたー!うれしい。スキル0.1あがった。それから一緒にレミの大好きなコロロカを抜けて、オアシスへ向かう。ついでにルテ石をげっと。今度からココにれれるあげ来るといいみたい。熱波・・・来ないwオアシスのあたりで、LSでの別府温泉トークに耳を傾けつつ(?)まったり待つ。待てど暮らせど砂嵐のままなので、竜巻を見に行こう、とチョコボで旅に出て走ってると・・・熱波発生(!)あわてて戻り、エリアチェンジ、熱波げとー。直後、熱波終了。日ごろの行いがいいからやね・・・ふ・・・(そこの/noしてる人、正座。)その後、風を取りに、ラテーヌまで戻り、なんとなく走り回ってみたり。こんな時に限って、風吹かないもんだね。しばらく待ち、風もげっとしていざあこがれのカーバンクル!!トレード完了して、あわててサンドリアへ戻り、サポジョブを召喚士にしてカーバンクルを召喚・・・!うわんかわいい(・w・)ついてくるよぅ。コウモリなんかをなぐったりして満足。気付かなかったけど、召喚魔法の詠唱中って、構えが違うんだね。知らなかった・・・。

本日の迷言:カーバンクルvsそら ・・・互角だな ~・・・失礼なッ!!LS内会話より
本日のSS:釣りデート中?
カーバンクル♪_a0025869_201018.jpg