人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷ、ぷろぽーず・・・!!!

今日は久々にれれるあげ。黒魔導士LV30。戦士あいろすをリーダーに、PT集めて、ウエポンにターゲットロックオン!順調に戦闘を繰り返す。前の、外国人PTさんのマクロのままだったので、合間にちまちま変えたりしてるうちに、パレット間違えていたらしく、変な魔法を使ったりしました(;w;)ごめん。そのうち、連携もバシバシ入ってきたのでお気に入りのファイガでMB・・・たのしい♪160~180くらい。精霊の印も使うともうサイコーでしたw
危なげなく狩りをしてたけど、途中からスキル上げ乱獲ツアーな人達がいたらしく、枯れる・・・やれやれ・・・なんて会話をしながら、ちまちまと戦う。途中でさとが要塞へ行きがてら立ち寄ってくれて(てか、道間違えたらしいw)外からケアルをしつつしばらく見守っていたかと思うと、笑顔で去っていった(そのあと要塞で死んでたけどね・・・いい人だったのに・・・>コラ)
順調にEXPを稼いで、晴れて黒魔導士LV31に。
その後、あいろすと一緒に召喚士クエの続きをば。雪を見に、とりたてのヴァズへ・・・こんな時に限って晴れてるしwエリアチェンジするか~、と恐々走り出すふたり・・・迷子。泣。PT中の人たちに助けを求め、連れて行ってもらった・・・ありがとう。やさしくしてもらい「次は20BCがんばって」って言われた。20BCって何?

本日の迷言:そうめんって1束1人前? ~あいろす&そらが吹雪の中で生死を彷徨ってる中、突然夜食料理中のろびん談
本日のSS:不覚にもSSないw特別に、ヴァナディールに降り立った日の思い出
ぷ、ぷろぽーず・・・!!!_a0025869_20940.jpg

by solare.ff11 | 2004-06-19 00:00 | レベルあげ