りゅうのおじいちゃん

りゅうのおじいちゃん
さくぶん : そら

りゅうのおじいちゃんは
きょうも まちで きぼうをだしていたよ

そらが てるで
こんばんわ
と ゆうと

PTの誘いかと思ったw
tellきて焦ってリッジレーサー大事故www
と おへんじがあったよ

わきみうんてんは いけないとおもうよ
 
おはなししたら いけないのかな とおもって しばらく だまってたけど
こんばんは の ごあいさつ おへんじが なかったなとおもって

こんばんは!こちらそらです」 
と もういっかい おくったら

こんどは むしされたよ

とても かなしかったよ

だいぶ しばらくして
ちょw本当に誘い来てたのに気づかなかったww
tellしたらもうPTいっぱいだった
死ね 氏ねじゃなくて死ね
と りゅうのおじいちゃんから てるがきたので つうほうしました

そのあと りゅうのおじいちゃんを さーちしたら いなくなっていたよ

またあえるかなぁ りゅうのおじいちゃん

a0025869_2395681.jpg


-----------------------------------------------------------

空LSへ行っててLSソラナカをつけてなかったんで、tellで挨拶をしたらいきなり上記の返答w
さらに時間差でtell入れたらオコラレマシタ!!
そしてしばらくして、PT入れたかな?とサーチしたらログアウトしてたw
どうやら今日のゴールデンタイムだめだったらしい・・・じじ・・・(ノw;)
「竜騎士始めたら積みゲーが減る」とは、じじ談。・・・・・・・。
[PR]
by solare.ff11 | 2006-10-06 22:00 | おえかき