ウキャアルバム2006

金魚すくい。
それは、金魚と一対一の小さな戦いでありながら、冒険者を真剣にさせる水中の格闘技。
そしてその小さな戦いに負けた時、冒険者は普段の凛々しい表情を解き、なんとも無防備で愉快な表情を見せる。

そんな一瞬に魅せられたソラの秘蔵アルバムをここに公開したいと思う。(去年のウキャはコチラ

-----------------------------------------------------------

■ヒュム男子 モデル:おとぼけEさん
なかなかクールな驚き方。「ぬ!」といったところ。
a0025869_22361380.jpg

-----------------------------------------------------------

■ヒュム女子 モデル:アルヨSさん
普段口元が優しく笑っているヒュム姉さん、失敗すると「はぅあ!」。
a0025869_22365217.jpg

-----------------------------------------------------------

■エル男子 モデル:ウキャAさん
去年、ついつい魅せられた「ウキャ」。今年もウキャってます。ウキャ(・ω・)

a0025869_2237986.jpg


ウキャフェイス以外はどうなのか?ということで、別フェイスも確認してみた。
こちらは「ハッ!」っといったところか。
a0025869_223726100.jpg

-----------------------------------------------------------

■エル女子 モデル:女帝Aさん
クールなエル姉さんも、失敗するとショックで「まぁ!」。
a0025869_22552734.jpg

-----------------------------------------------------------

■タル男子 モデル:弟Sさん
タルタル、金魚すくいで見せるは、本気顔!!失敗すると「ア゛」「はぅ・・・」と過剰なくらいにしょんぼり。
(ちょうどまばたきのタイミングにあってしまって余計に・・・)
a0025869_2238965.jpg

-----------------------------------------------------------

■タル女子 モデル:妹Lさん
ぶっちゃけ男子と共通。
成功の際に見せるうれしげ・ほこらしげなリアクションも見もの。
a0025869_22385580.jpg

-----------------------------------------------------------

■ミスラ女子 モデル:米猫Nさん
食料としての金魚に対する執着心からか、逃げられた瞬間耳ピーンして激しく反応。
そして、ポイを顔の前に掲げて「フニャー!」。
a0025869_223988.jpg

-----------------------------------------------------------

■ガルカ男子 モデル:肉食Aさん
これまたクールな反応を見せるガルカ。小さく「・・・ぁ」と驚く。
「ま、こんなもんか・・・」と、至ってクールなリアクション。
a0025869_22404244.jpg

-----------------------------------------------------------

いかがだっただろうか。

全種族の表情を眺めてみて、それぞれの反応の違いに終始笑いを禁じえなかった。
「そんな真剣にならんでもw」「イイヨーイイヨー」「金魚すくうなッw」「あ、99枚なってたw」「もちょい下がって」「はい、カットー!」快く協力してくれたフレ達とのヒトトキもまた、大変楽しかった。突然のバカな行動に付き合ってもらえて大変嬉しい。

今年も存分に笑わせていただいた。
2006年の夏祭り期間は終了してしまったが、見逃してしまった皆さんにも、当アルバムにて楽しんでいただきたいと思う所存である。
a0025869_2318407.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2006-08-21 22:22 | コネタ