人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとつ

ひとりのフレが、実生活にチカラを注ぐため、ヴァナから旅立ちました。

さとつ_a0025869_0474232.jpg


連絡があってあわててログインしてサンドリアへ駆けつける。
彼女がログアウトする瞬間まで花火したり歌をうたったり。

一番の思い出はあれだ、ベドーで証とり行って誤ロットとかで大騒ぎになったやつ。
あれはひどかったよね~w

キャラが座って消える、その瞬間に立ち会うのは寂しいけど、
ありがとうだったり、がんばってねだったり、伝えれてよかった。
インタイじゃなくお休みってことで!またひょっこり会えるといいな。
ご家族のアカウントででもさw

元気にがんばるんだよ!!




・・・うーん やっぱりさびしいぞ!!!
人とのつながりが、仲間が、大きな部分をしめるゲームなんだなぁ。
by solare.ff11 | 2006-07-12 00:00 | LSソラナカ