人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんでも容赦なく。

最近LSメンバーがFFXIに誘った知人さんが新規で始めた。
とても初々しい!!
パールを渡し、LSソラナカに加入。自分のペースでFFを楽しんでいる様子。

ある日。

エルシLV8ジョナ、今日はツェールンかぁ、なんか通な狩場でがんばってるなぁ・・・(って別につるはし持参てわけじゃなかったみたいだけど)コロスケですぐ行けるし、とログアウト前に、様子を見に行ってみた。
そう広くもないしすぐ見つかるだろー、とツェールンを走り回るも見つからない・・・。

新人さんでも容赦なく。_a0025869_15525739.gifそら : ジョナどこだ?
新人さんでも容赦なく。_a0025869_2291664.gifジョナ : 封印されてた門を通してもらいましたー♪

ちょwそれコロロカwww

待つんだー、早まるなー、などLS騒然、しかし、時、既に遅し。
ミミズに抹殺されたよな蔵(仮)。

新人さんでも容赦なく。_a0025869_2291664.gifジョナ : あっと言う間に倒されました!
新人さんでも容赦なく。_a0025869_15525739.gifそら : もうすぐ着くから待ってて!

HP激近だし戻る方が早いが、待つように言って走るソラ。
ここはLv15くらいからPTでウママな狩場だよ~とか説明しながらダッシュ!!
そして、あおむけに転がるよな蔵【見つけました!】【やったー!】

新人さんでも容赦なく。_a0025869_15525739.gifそら : では失礼して・・・
新人さんでも容赦なく。_a0025869_2291664.gifジョナ : きゃーーーw

そら /sit

響き渡る、ジョナの悲鳴。

そらなか☆とべとべだん

新人さんでも容赦なく。_a0025869_21234245.gif


チャンスは逃しませんよ!!
こうしてLSメンバー達は次々とべとべ団の犠牲になって行くのであった(・w・)♪
by solare.ff11 | 2006-07-06 20:00 | LSソラナカ