人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トゲの流れのように』

『トゲの流れのように』_a0025869_18411859.jpg

トゲ団2周年記念! ~トゲの流れのように~』へ行って来ました!
ラグナロクサーバーで活動する、トゲバット片手にはっちゃけるblogger集団、トゲバット団の結成2周年を記念したイベントです。
今年もめいっぱい楽しんで参りましたよ!!

今回の『トゲの流れのように』は、ウィンダス石の区での開催。
イベントにあわせてラジオ放送まで!団員の多才っぷりに尊敬です。
イベントもラジオも、団員も観客も一緒になって楽しむしかない!

本日のSS①:花火準備中なハスハ爺ちゃん
ハス爺 : 1Gでバザってるから買ってっておくれ
そら : やだ!!!
ハス爺 : ・・・・・。
ハス爺 : ・・・いくつ欲しいんじゃ?(´Д`;)
結局手渡しでもらいました。反省反省?
『トゲの流れのように』_a0025869_18355754.jpg


本日のSS②:開演前のハスハ爺ちゃん
ログアウトしてSSフォルダ整理してログインした直後、思わず連写。
フォルダはすぐに爺ちゃんSSで埋まって行きましたlol
『トゲの流れのように』_a0025869_1837848.gif


本日のSS③:ひっそりコタケ号が発進
観客から遠く離れた場所で孤独死するコタケ。
・・・無駄死にじゃないよ!うちは超楽しませてもらったよ!!
『トゲの流れのように』_a0025869_18515182.gif


100人を越す人数で集まって、わぁわぁお祭り騒ぎして楽しかった!!
寝落ち【王】じゅんさんが起きていて、0時きっかりにシャウトで発射したのが一番ツボったなぁ。サイコーw

思えば約1年前の『哀・トゲバット博覧会』が、サーバーの垣根を越えてトゲバット団へ入団するきっかけとなったイベントだった。
あれから1年かぁ。
不良団員ですが・・・これからもよろしくお願いします。

『トゲの流れのように』_a0025869_18414033.jpg

by solare.ff11 | 2006-06-26 19:07 | コネタ