人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【成分解析】

単語を入力すれば、どんなものでも瞬時にその【成分】を解析してくれるフリーソフト【成分解析 】。
会社やら友達やらいろんなルートで「おもしろいからやってみれ!」と紹介が・・・クチコミってほんとすごいね。

早速トライ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソラナカひみつにっきの成分解析結果 :
ソラナカひみつにっきの97%は魂の炎で出来ています。
ソラナカひみつにっきの3%は鉛で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当blog「ソラナカひみつにっき」は魂の炎で出来ています!ファイアー!!ヽ(・ロ・)ノ
でもね、3%鉛を抱えてるからね、ちょっと更新ペース落ちるわけですよ。ヽ(・ロ・;)ノ

・・・さて、自分の名前も解析してみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Solareの成分解析結果 :
Solareの72%は玉露で出来ています。
Solareの26%はツンデレで出来ています。
Solareの1%は鍛錬で出来ています。
Solareの1%はビタミンで出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

べ、別にアンタの為に煎れた玉露じゃないんだからね!
なんなんだ玉露ってよぉ。

LS名はどうだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SOLANAKAの成分解析結果 :
SOLANAKAの96%は微妙さで出来ています。
SOLANAKAの2%は電波で出来ています。
SOLANAKAの2%は毒電波で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

96%ビミョーwそれっぽいそれっぽい!
今後とも、ビミョーな電波集団SOLANAKAをよろしくお願いします!(・w・;)

そんなビミョーなLSのリーダーは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Elggの成分解析結果 :
Elggの35%は毒電波で出来ています。
Elggの26%は心の壁で出来ています。
Elggの20%は花崗岩で出来ています。
Elggの5%は度胸で出来ています。
Elggの5%は努力で出来ています。
Elggの4%はハッタリで出来ています。
Elggの3%は海水で出来ています。
Elggの2%は理論で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・LSリーダーがSOLANAKAの成分2%をしめる毒電波垂れ流してるようです!
自分の毒電波を心の壁と花崗岩で防いでるのでしょうか?じじ。

LSメンバー達の名前でも試してみてけらけら笑ってたら約1名、ツワモノ発見。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Junkの成分解析結果 :
Junkはすべて電波で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100%電波
じ、じゃんkぉおお!!

この成分解析ツール、
平仮名、カタカナ、スペースなどちょっと改編するだけでも結果がずいぶんかわるわけですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あいろすの成分解析結果 :
あいろすはすべて怨念で出来ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100%怨念
な、何があったんだアイロス!そ、そらへの怨みじゃないよね!

ヘンテコな結果が出てかなり笑えるツールです。
カドルコア世代 (管理人:Clock様)』の「無駄道具」からDLしてお楽しみ下さい(・x・)

【成分解析】_a0025869_1451975.jpg