人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ホーバージョン

南の島よりコンニチワヽ(・w・)ノ

白ホーバージョン_a0025869_1533993.jpg


遊びに来たわけじゃないんです。
トリガー「海老灯篭船」をトレードしてPOPするウルグナイト系のNM、Shenを倒せば100%げっとできるアレ。
白魔専用装備レヴランドメイル・・・通称白ホーバーをとりにやってきました。

白ホーバー!
白魔で動くことの多い昨今、重宝できるのではないでせうか?
ヘキサだってガンガンあててね!!

・・・てゆーか普通に着てみたいだけです!わっしょーい!!!
重装備、前衛低くて着れないから(・w・*)

前に一度、フリーロット有の企画に参加させてもらった事があったけどその時は普通にロット負けしたので、今回はリベンジです。

希望者はトリガーとお手伝い黒魔1名を持参との事。
つばさに黒魔用意してもらい、自分も黒魔で参戦、いざ、MANA BURN!!

そんな土曜日のお昼。

・・・集合時間になってもなんか人が集まってません、先生。
・・・ってゆーか主催者の人がログインしてません、先生。


希望者+お手伝いのセット毎に人を集めていた為、欠席者(?)がいる=ダイレクトに戦力不足に!!

急遽、代理主催者に仕立てられた某NOUKIN LSの歌姫あむたん(仮)が次々とフレを召喚。
ソラも慌てて高レベル黒魔の知り合いを・・・って昼間だし人がいなーい!

白ホーバージョン_a0025869_15525739.gifそら「おはよぉ♪すごいよ、雪降ってるよ、雪景色だよ、起きて起きて♪ってゆーか今すぐ来い


------- 黒魔じじをケータイで叩き起こして確保。



白ホーバージョン_a0025869_15525739.gifそら「やぁほい!何してるのん?ってゆーか手伝ってくれてもいいんじゃよ;;?


------- 黒魔えみを/tell爆弾で泣き落として確保。



持つべきものは友!!!

そんなこんなで時間遅れとりつつも、かき集めたメンバーでトツゲキ。
Lv75 白ナ、他、黒10名程。

持つべきものは友!!!(しつこく

白ホーバージョン_a0025869_1535366.jpg


光連携にサンダガIIIMB、あとはIV系でゴリ押しする感じ。
フラッドやウォタガIII連発、水エレ召喚で長引けば長引くほど不利になる感じなので・・・ここはもう精霊のチカラに頼るのみ。

白ホーバージョン_a0025869_154388.jpg

白ホーバージョン_a0025869_1545122.jpg

(海の中からShenさんコンニチワ)

15分程おきに「???」がPOPするので、それまでに白魔・ナイトさんにTPを貯めてもらい、「???」が出たら黒魔ズはストンスキン・ブリンク。
開幕で即光連携入るので、黒魔ズは各自サンダガIII。
この後、ヘイト高い順にボコられますがIV系でガンガン精霊ぶつけて沈める。

Lv75の黒魔、やっぱりすごいダメージ叩き出す人がいて、並んで精霊撃ってると悲しくなったり。
メリポも装備も全然まだまだがんばらないとなぁ・・・。

・・・とか言いながら、白魔専用の装備ゲットです!
手伝ってくれた皆様、ありがとう!さぁ、殴るぞ~!!

・・・・・・・エリス爺ちゃん、やったよ、そら、白ホーバー取ったよ・・・・・・・!!

白ホーバージョン_a0025869_1553329.jpg

by solare.ff11 | 2006-01-25 00:00 | レベルあげ