人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D4しちゃう?

白魔の時に半固定で組んでいたアカレンジャイ(アイロス@戦士、じじ@赤魔)と微妙に差が空いてしまったので、白魔のレベルあげへ行くことに。
・・・というか日記に書いてなかったけど、他に1回レベルあげしてて白魔Lv67→68になってます。怨念のトカゲ相手で超楽しかった。

この日は、ちょうどセレ@赤魔Lv68も久々に出動しようか、とボヤいてたのでセットで希望を出してみた。

しばらくすると誘われてホッとしつつジュノを歩いてると、blog『放浪騎士の記憶の残滓』のヒュムナイト、エルド様発見!
あるところではサブリガー、あるところ(ってか本人のblogw)ではヘンタイと書いてあるけれども、爽やかかつ軽やかに・・・私の姿を見たあなたには消えてもらわねばならない・・・と通告されt・・・!!【危険】!

しかしココは
インビジすることで回避しました



本日のSS①:発見!発見!
D4しちゃう?_a0025869_1554231.jpg


ふぅ、危なかった。

忍暗シ赤黒白Lv68-69。
サーチするとPTゼロだったので、盾である忍者さん気にかけつつ、ねぐらへGO。

Bボタン押すと早いとか、油断すると穴落ちるとか、ジャンプして着地したらクリボーいるとか、マリオって名前は「マリオネット」から名付けられたとか、それはウソだとか(まじでだまされた!)、ルイジは「類似」から名付けられたとか、それはウソだとか(まただまされた!)なんかマリオネタで盛り上がりつつ到着。

ふむふむ、確かにPTいません。
早速クモ相手に戦闘開始!!

なんか今日はMPキツいなぁと思ってたらセレがバーミリオクローク貸してくれまひた。
わーい、わーい、時価850万G@my鯖。着用しての戦闘1回目。

本日のSS②:ヴァー(浮いてる。)
D4しちゃう?_a0025869_1565693.jpg


クモ2匹リンクして、忍者さんに続きブッタオレマシター。Lvあげ開始から20分ほどたった時のことでした。
あぁ・・・高級な衣装が血まみれに・・・(泣
エリチェン間際でやってたのですぐ逃げれるし・・・と油断して、リレイズかけてなかったのでセレ@赤魔がレイズを唱える。

蘇生を受けますか?

・・・このままHP戻ってバミゲットうまぁ!?いやいやいやいや!

本日のSS③:生還
D4しちゃう?_a0025869_158365.jpg


葛藤の末(ぉぃ)蘇生受けまして、忍さんも起こしてボヤ側のクモを。
気を取り直して、リレIIかけて戦闘開始!
・・・って1戦目でシックルくらって忍さん再びちぼん・・・。
ヘイストもかけてたけど忍さん張替ミスをついてシックルが・・・。キィー。

ちょっとキツいか・・・と、移動してボヤのトンボやグーブーをやることに。
挿し木うまぁ!挿し木うまぁ!倉庫でまた栽培してるので超ウェルカムです。

本日のSS④:ドーモ君暴れすぎ。
D4しちゃう?_a0025869_1571299.jpg


いまいち調子の出ないPTでしたが、ちょこと稼いで帰ってきました。

その後、フェロー出してスキルあげつつNMを狙いに。
雨天、セレ、ぷー、レス、そら。
アジャ、アジャ言うのでどこのレスラーかと思ったらなにやら「アシャ・ダルマス」という片手斧らしい。アジャじゃなーい。

フェロー出しつつ、睡魔に襲われつつ、ゴブを掃除してるとNM「Bloodthirster Madkix」がpop。でかッ。

本日のSS④:でかッ。
D4しちゃう?_a0025869_1572344.jpg


弱体・強化かけてあとはSS撮りにウロウロしてるうちに勝利。
ゴブリンのグッズ色々をくれましたが狙ってた斧は出ず帰還。またリベンジしませう。
・・・しかし・・・デカイ。
by solare.ff11 | 2005-10-25 00:00 | レベルあげ