人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れれらげにっき

すっかり更新滞ってました、そらです。
夏休み?お盆休み?何ソレおいしいの?って自分もちょっと休みとって帰省してましたけどね?

休み前は、詩人でレベルあげへ出かけてました。
ちょうどレベルが近いLSメンバー集めて、巣へ。ナ暗狩白黒詩Lv36~37。

れれらげにっき_a0025869_1653329.gifあらえる@白魔道士

れれらげにっき_a0025869_123548100.gifじじ@ナイト

れれらげにっき_a0025869_15552752.gifさと@暗黒騎士

れれらげにっき_a0025869_15525739.gifそら@吟遊詩人


あらえるとそらはパインジュースを大量に作りナイトじじに提供しつつの狩り。じじはほぼジュースを飲みっぱなしでチェーンをつないでいきまふ。
わいわいしゃべりながらガシガシ稼いでいたのですが、広場でのイモ大会から通路でのカブト大会に移してから悲劇が起こりました。

カブトリンク!!

幸いララバイがなんとか入るので寝かせつつやり過ごし、2体目突入!・・・と思ったらまた別のカブトが参戦・・・別のリンク処理で2Hアビ使ってしまってて切り札もなくwそして全滅・・・。みんな立ち位置遠くてSS入りきらなかったんだけどwそれでも和気藹々としたおもろいPTでした。詩人はLv38に。

本日のSS①:全滅PT
れれらげにっき_a0025869_11345481.jpg


休みをはさみ、昨日は赤魔あげに出かけてました。これまた大量にパインジュースの材料をかかえて出発。最近AF預かり所重宝してます・・・カバンもっと拡張できればいいのにな。

れれらげにっき_a0025869_123548100.gifじじ@ナイト

れれらげにっき_a0025869_15525739.gifそら@赤魔道士


ナモモ狩黒赤にてグスタフへ、魚やゴブを狩りにでかける。
せっかくなので魚の時殴りにいったら全然あたんなかった。しょぼん。
赤魔Lv39となり、コンバート、リフレと楽しみなアビ&魔法が近付いて参りました!!

本日のSS②:じじの勇姿?
れれらげにっき_a0025869_11331995.jpg


そういえば、このところ、ひとりでPT行ったことがないな・・・
何か新しくジョブあげようかな?

いきなり次回予告:
・・・その日の日記に出てきた人物名で『いきなり次回予告』サイトを使って次回予告を作ってみる謎コーナー。飽きたら終了lol

崩れ落ちるElgg。「Elgg艦長ぉ!」Arael隊員の悲鳴。
駆け寄ったAraelが見たのは、冷たい笑みを浮かべて艦長に銃口を向けるSat隊員だった…
次回「愛と裏切りと隕石群」Arael!宇宙を救うのはお前しかいない!

----------予告作成者:放射能

( ・w・) .oO(さと・・・こえぇぇw
by solare.ff11 | 2005-08-15 00:00 | レベルあげ