人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚鉢

お祭りですくった金魚を飼おう!

難関のガラス板も入手できた。
納品をサボりがちながら調理ギルドで貯めてたポイントで特殊クリスタルもok。

そらにとっての問題はスキルだ。木工スキル1だlol

・・・ということで泣き言を漏らしていると以前大量にクリスタルを押し付けた差し上げたさと様より大量に風クリの差し入れが届く。
木工師範の相方様の指南を下に、早速スキルあげ開始!
ひたすらアッシュ材を削り続け、その削ったアッシュ材を使ってひたすらアッシュクラブを生産。

素人だとスキルあがるのすごく早いね・・・0.2とか、そういえば、あがるんだね・・・
ということで割ったりしつつもあれよあれよとスキルは上がり、9に到達。

材料をビッシリ並べ、いざ金魚鉢!

本日のSS①:ワレナイデ!
金魚鉢_a0025869_15311778.jpg


なんとか銘入り金魚鉢の完成です☆
相方様も銘入りで作ってくれたので交換。棚の上に置きました!
さすがにアクアリウムよりちっこいなりw
(レイアウトスペースは、アクアリウムが3マス、金魚鉢は1マス。)

本日のSS②:金魚鉢
金魚鉢_a0025869_15312916.jpg


その後はフェローをお供にアルテパへ。
フェローのユファファには、自分と逆で前衛に育ってもらおうと、両手刀をお渡ししましたところ、ちゃんと装備して現れました。両手刀を構えて大変凛々しいです!?
ユファさんはガシガシTP貯めてWS撃ってくるので、こちらも必死でTP貯めて連携を狙ってますw
四之太刀・陽炎>>セラフストライク>>核熱 (・w・)ノホーリーひゃっほ~い!
そんなことしてるとmpなくなりますから>自分

でも寄り添ってヒーリング、ほほえましいです。自分で言うな。

本日のYufafa:つられてヒーリング
金魚鉢_a0025869_15321621.jpg

by solare.ff11 | 2005-08-03 00:00 | モグハウス