MBファイガIII

メイン・黒魔道士そらLv69のレベル上げへ、ナイトつばさと共に行って参りました。
ナモモ詩白黒Lv69~70@ランペール。狙う骨&おばけ。

ランペールで骨、は初めてでございます。モンク2人で気合も十分!いざ。
隠し部屋とやらに行くと、もう1PTおられる。他にいい場所もなく、その前をお借りする事に。

後ろのPT、最初は「エラント多いなぁ~、70台も同じ場所で狩るんだなぁ」という発想しかなかったんですが、敵を釣ってくると・・・ファイガIII一斉放火。
ウワサの黒PTでした!!
すっごーーーい!!
黒黒黒黒黒赤だった様子。
赤さんが釣りに出かけ、待ち受ける黒魔ズが一斉放火。
ヘイト崩れたりで危うい場面も多かったけど・・・(一度死んでたし・・・)
なんというか・・・自給が云々というより純粋に楽しそうだw

そんな黒PTを尻目に、狩りを開始。
範囲もありなかなかウザイ骨さんですが、これがウママ。経験値250~300かな?
光連携で、ヒミツ部屋だしガ系ok、ファイガIIIわっしょい!!!
ダメージが1100~1200、舞い散る火の粉を眺めながらあはははうふふふ・・・。
白さんのMBバニシュIIIも侮れず、600とか!連携とMBでかなり削れます。

魔法詠唱中に骨魔道士がガとか古代やってくるとスタンァァァ!!!と慌てたりしつつ(間に合わずあやまりながらケアル撃ったり・・・)わさわさと稼ぐ。
ガル詩人さんのララバイマクロ、ララ使う時ってヒヤっとする場面だったりするのだけど、マクロがおもろくって和みます・・・。ジュディオングなの・・・。

いっぱい稼いで楽しかったけど、後ろPTいるし前衛と後衛が離れれないのが難点だったかな?あの隠し部屋とやらは1PT推奨なんかもしれない。普通に範囲でHP吸われたり寝かされたり。時々外の骨やらオバケが黄色のHPかぎつけてリンクするし。

そら的には相方がかばってかわり殴られてたのがうれしかった(ノw・*)えへゴメンネ
これまでも【かばう】何度かしてもらってうれしかったんだけど、実際はタゲきてなかったりで。タゲとった自分のかわりにマジ殴りされてるのを見て「あ~ほんとにかばわれてるわ~」と実感できたのがうれしかったというw

(殴られてる相方を見て喜ぶなんてどうなのw)

もうすぐLv70。マートの爺ちゃん、まってろ~!!!

本日のSS:きゅうけいちゅ
a0025869_15563452.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-07-03 00:00 | レベルあげ