人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロ巣の中心で愛を歌う

忍者さとと待ち合わせして、詩人LV36のレベルあげへGO!

クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_15552752.gifさと@忍者LV36
クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_15525739.gifそら@詩人LV36


詩人やる時は本当に準備が大変です・・・。毎回書いている気がするけどw
黒魔と白魔は両方よく着替えてレベルあげいったり移動に使ったりなので全部装備は置いてあるのですが。詩人装備は全部倉庫にしまってある楽器やらを全部ひっぱりだすのに、なんとなく持っていた調理用の材料とか余分なクリスタルをドカドカ整理せんと持ちきれません!

そんなこんなで行ったりきたりして荷物をまとめ、【準備完了!】
忍戦戦白黒詩。クロ巣の広場でクロウラーです。
なかなかライバルが多く、前衛3人全員で釣りおでかけ。余裕あったら詩人そらが戦闘終盤でフラフラまわり見に行って、予約いれておいたり。

後衛に「魔道士のバラード」でMP回復、白魔さんに「精神のエチュード」でMNDup、黒魔さんに「知恵のエチュード」でINTup。
釣り報告で「魔道士のバラード」を念のため歌って、前衛の立ち位置へ行き、戻るタイミングに合わせて「猛者のメヌエットII」で攻撃力up→「剣闘士のマドリガル」で命中up。レーダーで距離を測りつつ忍者さとに「闘羊士のマンボ」で回避up。MB前にはウォータIIやってはったので水スレ。

・・・と、うまくできたときはうれしかったです(・w・)!

タイミング早くてひとりだけメヌ抜けたり、マンボ歌ったら戦士さんにもかかったり、距離とりすぎて自分だけだたり、色々とバカやってましたよ!ヽ(・w・)ノわはー

特に、マンボ歌って自分だけだったときは泣ける。

釣り合戦しつつわせわせと稼いで37に。さとは空蝉の術弐を覚えてましたよ!弐→壱で苦戦してましたがしばらくすると慣れてた様子でしたw忍者さとは40くらいでとめるそうです。白い和系のやつ着たの見たかったな。モンクQたんが着てたやつ。

本日のSS①:♯と♭が混在してる楽曲ってどないやのん?
クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_1681583.jpg


その後、LSでシリィ&ロビのミッション&EXジョブとりツアーを開催してたのでわいわい集まるコトに。

クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_1653329.gifアラエル

クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_15552752.gifギルツ

クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_123548100.gifじじ

クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_16382876.gifシリィ

クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_16541281.gifセレ

クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_15552752.gifロビ

クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_15525739.gifそら



クフィム&デルクフを巡って、獣使いクエ・召喚士紅玉とり・ミッションをすませることに。

わぁわぁと駆け出し、エレに夢中なおじいちゃんを放置して塔に入ると、アラエルがまさかの忘れ物でD2wデルクフの鍵、コレって落とし穴ですな。
塔の中、視界に入るモノを全て破壊しながら進む一行。以前来た時と変わってないな・・・。そして改めてブラクロのありがたさを噛み締めつつ塔をのぼり、そしてくだり、無事終了。

外へ出てぺちぺちたこやきを叩いて眠た~くなった頃にカーバンクルの紅玉をゲット!さぁ戻りますか!とD2撒いたら・・・ロビのHPサンドでした(((・w・)))ご、ごめ!!チョコボで戻り、ルルデで報告して無事ランク4になりましたとさ!シリィ、ロビ、おめでとー!!

本日の迷言:えれぇぇえええ!!! ~集合写真とろー!と、並んで位置をうごうごとっている途中に、エレタイムに突入して集合写真とれなかた。まぁエレ病はいつもの事だけどもwSSないじゃんか!!バカー

本日のSS②:獣使いクエ。
クロ巣の中心で愛を歌う_a0025869_1682480.jpg

by solare.ff11 | 2005-06-17 00:00 | レベルあげ