人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた白魔

そらです!
「デュンドコタルディ」防26 コンサーブMP+4 闇精霊維持費-1 Lv50~黒召
ゲットしましたー!青色でかわいいね!!!

本日のSS①:デュンドコタルディ
今日もまた白魔_a0025869_13382365.jpg


え?【サブリガ】?【知らないんです。】
クエは進めてあって、もぅサブリガ渡すだけだったのでドカーン投げつけて終了。

ログインして白魔あげよー、っとその前にちょっと離席したいから、コメントだけ作ってanonにして、っと・・・て時に、さそわれちゃいましたwそのままPT入って、あわてて菱餅を購入してレベルあげへGO!

忍狩侍赤黒白。ボヤーダの坂道でイモイモとバトル!
ご一緒した狩人さんが同じフェイスでした(・w・)バウォタラついでにこっそり激写。いいな狩人~w

本日のSS②:ふたご!
今日もまた白魔_a0025869_13383327.jpg

今日もまた白魔_a0025869_13384225.jpg


ヘイスト、バウォタラ、ディアII、パライズ、レジられてたらスロウ、ってかんじで。これまたなかなかスロウが入らなかったりwポイズンブレスきたら、即ポイゾナ【準備完了!】でもやぱりバウォタラっているものなのでしょうか?スロウは、イマイチ体感できないのですが忍者さんにとってはスロウ有り無しは結構ポイントらしいです。空蝉張替えミスっただけでピンチになちゃうしこわいしね、なかなか気が抜けないです。ヘイストはぜーったい切らさないよう注意、でした。

狩&侍の湾曲連携、ともすれば、というか結構、連携で狩人さんにタゲいっちゃってひやひや。リンク処理間に合わずタゲとったままふたごの姉上(仮)の狩人さんが一度倒れてしまったけども、戦闘中レイズIIで衰弱しつつも戦線復帰、自ら仇とってました。

エル黒さんの古代MBに嬉々としつつ(うらやまふぃw)10000ちょい稼いで終了。次のレベルあげでレベルアップできそうです!がむばろ~。

本日のリアル:久々にファミダ(=あたれば会社近くのファミマにパシリ&おごりで行くというあみだくじ)に負けた・・・ちきそー!!スタジャン(=あたれば会社近くのスタバにパシリ&おごりで行くというあみだくじ・・・スタート当時はジャンケンだったので名前に名残があるのだ)では負け知らずなのにっっっ。飲み物とおやつを買いに行ってきますね・・・くぅw
by solare.ff11 | 2005-06-09 00:00 | レベルあげ