人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クァーる

白魔Lv61、レベルあげ希望を出すも、なかなか誘われない。
サッカーの北朝鮮戦が終わったとたん誘われ・・・・やっぱりみんなサッカー見てたのねw

忍戦竜赤黒白でオンゾゾへ。クァール、時々ゴブを混ぜつつレベルあげ開始。
状態異常回復があるのでなんかやりがいのある相手ですね、クァールwブラスター来ても一度も麻痺らせずパラナ入れるのがとても【楽しみ】・・・・

いちばんたのしかったのは5チェ目の湾曲MBで印ウォータIIしてダメ170でとどめをさしたときでしたぁあはははは
嬉々としてLSに報告

クァーる_a0025869_15552752.gifさと:えーっと君のジョブ何か教えてくれるかな?

クァーる_a0025869_15525739.gifそら:うんとね。灰色^^

ちがっっっ

貫通か核熱連携だったらよかったのにね~?

3PTとなり、ちょっぴり枯れ気味なもんでゴブ混ぜたりしてたらキャンプ(東側の通路でした)にクァールが沸いたりで思わぬ連戦を繰り広げたりしてましたが、なんとか処理して稼ぎ、白魔そらはLV62になりました!!!

ヽ(・w・)ノ!!

新魔法とかなかったw
とりあえずの目標、LV65まであと3レベル!【まってろ】アイロス。

本日の迷言:ニホン ミズ マズーイ
~サッカー観戦を超enjoy、勝利に喜ぶさと。そしてTVではジーコ監督へのインタビューが流れている様子。
クァーる_a0025869_15552752.gifさと:ジーコ何て言ってるかわかんないよ

クァーる_a0025869_15525739.gifそら:「ニホン ミズ マズーイ」だってさ。

クァーる_a0025869_15552752.gifさと:今、それ超関係ないよジーコ;;

クァーる_a0025869_15525739.gifそら:w


本日のSS:だいぶ前のタルタルリンクSS
クァーる_a0025869_1462294.jpg

by solare.ff11 | 2005-06-08 00:00 | レベルあげ