人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルだんご団?

黒のレベルあげへGO!忍シ狩赤黒黒67~69@龍のねぐら。
PT組んで集まってみると、エルエルタルタルタルタル。遠足気分です。わいわいとしゃべりながら移動、こういう雰囲気が好きだ~。

龍のねぐらは観光で行った事ある(この日)んだけども。その日の日記見ると「竜のねぐら」って書いてるクポ(((・w・)))正しくは「龍のねぐら」ですね?龍のねぐらにいる龍はティアマットみたいなタイプらしいです。「龍」と「竜」はビジュアル的に西洋っぽいティアマットみたいのが「龍」で、東洋っぽいヘビみたいのが「竜」っていうらしいですよ!なので「龍のねぐら」なんでせう。

龍のねぐらにいる龍の話から、PTメンバーのNM特攻武勇伝なんかで盛り上がりつつ到着。(アイロスもいれば盛り上がったのにね~、LS屈指のNMハンターだからw←意図的でなく偶然出会ってうっかり釣っちゃう人、それがアイロス。)

エリアチェンジしてすぐのところでキャンプ。クモ&トンボ相手に戦闘開始!
クモさんのWSでスロウガ・・・ヘイストで上書きできないようで、イレース合戦で。黒2でMBひゃっほ~い!だったのですが、1レベル差あると精霊MBで数十ダメージ差が・・・あぅぅ・・・。ってゆーかブラッククロークがとってもうらやまふぃー!!黒魔同士、お互い時々ウォタガIIIでストレス発散しつつ、わさわさ狩り。釣っても釣ってもあっさり倒してクモ&トンボでも枯れ気味~と泣かせてましたw

事故って忍者さんが死んでしまって申し訳なかった・・・スタン遅すぎで・・・。空蝉張替えで補助スタン!をしなきゃだったのですがログをカウントしつつもまだ・・・と何かしてると時々ベリベリっと一気に空蝉はがれたりでビビる!

途中休憩でペタリと座り込んでしゃべったりしつつ。
ちょうど、バーミリオクローク・ブラッククローク・シャーマンクロークの赤・黒・白でタルタルだんご団結成でした♪ワーワーと騒がしい幼稚園児と引率の保育士さん状態でおもしろかったw

本日のSS:タルだんご?
タルタルだんご団?_a0025869_2345635.jpg

by solare.ff11 | 2005-06-05 00:00 | レベルあげ