人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし

黒魔道士のレベルあげにおでかけ。
レベルの近いLSメンバーが集い、アイロスをリーダーにPTを集める。

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_15572296.gifアイロス@戦士LV63

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_15552752.gifさと@赤魔道士LV62

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_123548100.gifじじ@赤魔道士LV62

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_15525739.gifそら@黒魔道士LV63

あと、ヒュム♀狩人さんとエルヴァーン♂忍者をお誘いして忍戦狩赤赤黒。
赤AFがふたりという贅沢っぷりwリフレもダブルでほすぃ~w
赤AFはほんとずるいほどカッコイイよね・・・。
出発直前まで、サポシ(しかも余裕でワレ♪)な黒魔道士だったのは内緒だ。

さて、狩場はボヤーダ樹ということで、上層と下層のチョコ代を比較するビンボっぷりを発揮しつつGO!

・・・そういえば、ついにイレース買っちゃいましたの。
そらにとっては至上最高額の53万Gでしたの。
ここ1ヶ月ほど、50万~60万Gを彷徨っていたmyサーバーではお買い得な方かな。
運良くできた「風の鉱石」20万Gと、やっとこさとれた「空蝉」30万Gのおかげw
空蝉については、LSメンバーから「売るなw」「覚えろよw」と大ブーイングでしたが シラネ!
鉱石栽培、これまで4鉢やって2鉢が鉱石、と、ものすごい確率で収穫しちゃってますが、どういうことだろう!ものすごい欲しいものがある、ってのが通じたのかな・・・。
次のレベルでいよいよ黒がサポ白でイレース可能になる!っていうのがイチバン大きかった。これで、50台に突入した白魔道士も気兼ねなくあげれるしね!(でも今、競売にレイズIIの在庫がない。うぇぇ)

閑話休題。

ボヤーダ樹につきまして、どーも君エリアを抜けた坂道でキャンプ。狙うはイモイモ!
LSメンバーが4人ということで、もうかなり言いたい放題。
お誘いした狩&忍さんもそれぞれ会話に参加するタイプだったのでものすごいしゃべりーPTだったと思うw

赤ふたり、何してたかというと

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_15552752.gifさと:赤魔道士

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_123548100.gifじじ:釣り士 ← !?


戦闘が終わりに近づくと、スニークを唱え駆け出すおじいちゃんがいたんです。
同じ方向に、アイロスが釣りにこようものなら叱責。おじいちゃんこわ~い
鬼釣りでチェーンしまくり、わしわしと稼いでるうちにアイロスがれれるあーぷ。

そらは次のレベルあげで、いよいよ64になりそうな予感です!ヽ(・w・)ノぅぁぃ

本日のSS①:レベルあげわっほい
黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_1112738.jpg
黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_1113869.jpg


そして、その後じじの地図探しをしてから(結局見つからず。でも地図なしで走り回れるからいらんじゃろwww)ジュノに戻り、白AF頭、通称イチゴぼうしとりを手伝ってもらうことに。

カギはあるので、あとはハコあけ。
白に着替え、レベルあげ行ってた同じLSメンバーと一緒に要塞へGO!

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_123548100.gif2門はライバル少、リスク多。3門はライバル多、リスク少。

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_15572296.gif
黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_15552752.gifさぁ、どっち!

黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_15525739.gif早く帰りたい(;w;)


即決で2門ということに。
さぁ、スイッチというとこで華麗にボムに絡まれたのはいい思い出だ。
あわてて戻ってきてベシベシ殴るみんながまぶしかっt・・・

【ごめんなさい】

まぁ、これくらいハプニングがないとね(・w・)b

【ごめんなさい】【ごめんなさい】

そんなハプニングを演出しつつ(演出な!演出!!)門をくぐり、さぁテケトーに探してみるか、と走り出してすぐ、さとから発見報告w
でかーいカエルがふんぞりかえってるそばで、こわごわハコをOPEN。即デジョンしました。

いちご帽子ゲット!!うほほ~い ヽ(・w・)ノ

みんな、ありがとー。
目指せ!癒し系!!



・・・・誰だ ムリっていったの



本日のSS②:ヒトヤスミ中のヒトコマ
黒レベルあげ、後、イチゴぼうし_a0025869_1121728.jpg

by solare.ff11 | 2005-03-26 00:00 | レベルあげ