スカームに行って来たゲオ

元ENMLSノウキンのみんなでスカームに行って来ました。
トリガーが超遅ればせながら出やすくなって、競売にたくさん並んでて安く手に入るので
なんとなくノリで行ってみることにヽ(・w・)ノ
・場所:ララ水道
・トリガー:頭I-胴I-足I
・PT構成:戦竜シコ白風
ソラのゲオ・・・じゃない・・・風水士はスキル青なりたてのPTデビュー戦です(owo)

戦闘がはじまり、いざジオとインデをふたつとも使おうとがんばるのですが
後衛にリフレと攻撃upがかかってるゲオーwwあれー!?
前衛のとこに投げたつもりなのに!!なんで目の前に羅盤さんが落下してるんだ!
よく見たらジオ魔法のマクロ全部meになってた。
いやぁ、びっくりしたー。身内PTで本当によかったゲオーw
a0025869_2545574.jpg
マクロ修正して、戦士えんびに向かってジオフューリー(ノ・w・)ノ
やれやれやっと上手に置けた。いや、でも、マズイ位置に設置してしまったような・・・
a0025869_303260.jpg
えんび 「ちゅうかきゃのんww」
変態紳士すばやいツッコミである;w;羅盤の設置場所むずかしすぎるww

前衛強くなってるし戦闘はスムーズにサクサク進み、とりあえず第二条件まで達成。
やっぱりこれおもしろいよ!こんな軽いノリでほどよく遊べるいいコンテンツなのになぁ
万人がさっくり遊べる状態じゃないまま沈んでしまったのがもったいないー!
a0025869_3193964.jpg
楽しかったので再戦し、2回も潜ってきましたヽ(・w・)シ
1戦目終えたスキにめりぞうの小竜Ringoちゃんが改名されてきてSolaireになってたw
りふぃおが 「ソラさんのキュアポイズンで愛撫ポイゾナつぶれたー」と泣いてて
Solareとしてもなんだか申し訳なかったゴメンネ><;いやSolaireがやったのだよ!!?
a0025869_3291179.jpg
2戦で片手斧、両手剣、両手棍、片手刀が出ましておのおのお持ち帰り。
ソラの両手棍、メナス棍にボロ負けやがlolまだメテオもないlolとりあえず置いとこ!
個人報酬のほうは魔法や鉱石など、結構高いものがとれて
トリガー代ワリカンしたのも各自黒字になったっぽいヽ(・w・)ノいいねー!

スカーム楽しい。追加予定のスカームも楽しみだー(いつだ?)今度こそ流行るね!
[PR]
by solare.ff11 | 2013-05-28 00:00