人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロの乱

黒魔道士LV63のレベルあげに。
アイロス@戦士LV63パーティの誘いをいただき、つばさ@狩人LV62とあとサーチしてすぐいい感じにメンバーが揃いました。ナ戦狩詩白黒LV62~63。

さてさていきなりマクロ誤爆で、ひとり不安なスタートでした。

実は前日にマクロパレットをちまちま書き換えてたんです。
まだまだ使い慣れないながら、使用パレットを縮小の為にもがんばって慣れなければ・・・というところ。
・・・そいで直後、海蛇の岩窟で鍵とり中につばさにD2を誤爆ったのは秘密。
(その後D2マクロははずしました・・・ぅぅ・・・)

そんなこともあり新配置のマクロパレットに若干ドキドキはしてたんですが。

MB【やったー!】やろうとして、文字とこも見てサンダー、間違いない、とポチとなしたら、杖は持ち替えたのに動かない。

(・w・)あれ?

マクロの中身を見てみたら、
/ma サンダーIII
って書いてあったよ。使えるの、LV66からですから~。
気をつけなさい。>自分

まぁ、そんな事は置いといて・・・。
ぽこぽことPOPするコカトリスをバトルりました。
アイロスが突然死に見舞われた(ごめんね・・・)以外は、楽しげに遊べたかな?詩人さんが無口だったけど・・・いそがし?

マクロの配置については、まだまだ改善の余地がありそうです・・・。
白のパレットと弱体を共有して省スペースうまぁ!のはずが、弱体いれて、ちょことリジェネでも・・・と思ったら白パレットのままで「リジェネII」使おうとしてログ流してしまったり。黒用の同じ位置にリジェネがあったはずなんです・・・あぐぅ・・・ちなみに前出の誤爆った「デジョンII」も同じリジェネの位置に・・・って、つくづく「リジェネ」好きなのねオイラってそういう話じゃないし。

いや、リジェネ好きです。
■リジェネ:MP15で5HP回復/3秒計HP125回復)
■リジェネII:MP36で12HP回復/3秒(計HP240回復)
ケアルII:MP24で90回復なのでリジェネのがステキよねヽ(・w・)ノ

本日の名言:神になりたきゃ忍者、勇者になりたきゃナイト、そして漢になりたきゃモンクってな! ~Qたん談。今、Qたんがいい事言った!とLS内騒然。LSソラナカではモンクを始める人が急増中であるとかないとか。
本日のSS:衰弱アイロスと。

マクロの乱_a0025869_1651255.jpg

by solare.ff11 | 2005-03-19 00:00 | レベルあげ