ボート乗る?飛び込む?

エヌティエル水林、まだ地図がもらえないけどススメー!!
体に悪そうな池は、釣りをしたりボートを漕いだり、飛び込んだりと色々できます(・w・)
でもボートはクエストで入手しないといけないとのことで早速アイテム集めです。
a0025869_4125643.jpg
必要なアイテムの中でも難しそうなのがアンブリルオイル。
ぐにゃぐにゃの(0Д0)みたいな顔したアンブリルというモンスが落とすようだ。
フィールドでも夜間にpopしたりするけど、常時popのシルダス洞窟へ移動。
獣シ吟白の殴りPTだと状態異常多いわ痛いわヘイトぐずぐずだわで大苦戦したので、
シ青黒吟の魔法PTで出直しました。場所はココヽ(・w・)ノ
a0025869_4274989.jpg
地図ないっていう!!どこだよ!
まぁなんか右下のほうな!4匹くらいぽこぽこと沸き、通路に引っ張れて安全に狩れた。
a0025869_4585578.jpg
ファイア系がダメージ2倍!?出るみたいで2発でチーン。
青のサドンランジで動きを封じ、シーフでトレハンを乗せ、黒がファイア系で焼き、
吟はララバイやバラード。殴って苦労してたのが嘘のように超安定!
はじめはグラやストスキなど保険に唱えてたけど、だんだん完全に精霊砲台と化して
ひたすらファイア撃ち放題の墨タルひゃっほい!ヽ(owo)ノ
さくさく狩って小一時間で4個集まり撤退。名残惜しい(;w;)ひゃっほいタイム・・・w

その他、アイテム握り締めて(鱗粉素材集めも数が多いしなかなか大変だったw)
ねんがんのボートを手に入れたぞ!!
a0025869_57515.jpg
大丈夫かコレ・・・
一抹の不安を抱えながらボートを漕ぐソラレなのであった・・・
ボートで行き来するところもあるのでアドゥリン開拓の大事なお供になりそうです。

・・・まー、別にボートがなくっても飛び込めばいいじゃない?
a0025869_5132826.jpg
↑飛び込んだ結果。溺れてこのザマだよ(`Д´)
ソラも一緒に飛び込んでみたので同じ称号になっとりますw
どくどくざえもんヽ(・w・)ノ イカス!!
こりゃボートもいいけど一度は飛び込むべきだよね!?さぁさぁ!!
[PR]
by solare.ff11 | 2013-04-03 00:00