任務、クリア間近!

任務、任務……また任務!アレキ3万個まであとちょっと!!
実はまだ納品してなかった本と眼帯を上納、アレキも注ぎ込みはじめました
a0025869_3385175.jpg
写本探索:「アレヴァトと龍」 ナイズル島踏査指令のトークン15万と交換。
旧ナイズルの固定PTや野良募集で集まったもの、
その後改めて2012年はじめにぼんちゃろやつばさと一緒にしばらく通って貯めたもの、
それから新ナイズル実装されて固定PTで通ううち、薬品交換しても黒字になってたようで
なんか20万もあったぞヽ(・w・)ノ
この兄さんは冒険者からトークンやアサルト戦績を巻き上げた後どうしてるんだろうw
a0025869_341821.jpg
聖遺物発見:「バルラーンの眼帯」 エインヘリヤルの闇血のアンプル10万と交換。
エインには手をつけていなかったのでほぼゼロからの貯金スタートだったアンプル集め。
2011年の後半あたりから2012年夏あたりで集めきったのかな。
今は解散してしまった固定LSに参加させてもらい、オーディン討伐や証を。
一方、平行して1PTくらいでアンプル稼ぎ・・・僻地でうまみもなんもないのに
LSソラナカやWBのメンバー達が駆けつけてきてくれてありがたかった(;w;)
a0025869_3411463.jpg
ナシュモのパパルンに納品。
写本「アレヴァトと龍」→「あばれろろりゅー」いうペラペラ
聖遺物「バルラーンの眼帯」→「ばるらーのがんたい」いうせいーぶつ
結構な重みのアイテム納品のリアクションがコレwキキルンは本当にかわいいなぁ
a0025869_3413244.jpg
秘石収集:アレキサンドライト3万個
アレキサンドライト、もとい「あれきさんのらいと」いうピカピカも納品開始。
ずっと倉庫キャラに貯め込んでたのでゼロから一気に納品なのデス
パパルン、ルンルンルンうれしそうで何よりだけど3万個大変すぎだよ(`Д´;)
a0025869_4332120.png
旧サルの全盛期に拾ったアレキはほとんど売り払っていたので、こちらもほぼゼロから。
2012年はじめから金策をはじめるも、アレキのバザーは品薄&価格は値上がる一方!
春くらいから旧サルベージへ直接取りに行く日々が始まりました。
当時、サルベ潜ってたらアレキを売ってくれないかとtellがくるくらい品薄状態でしたw

夏あたりから?新ナイズルが流行り始めてバザーで結構見かけるようになったけど
貯金はなんやかんや散財して目減りしてたので買わずに(買えずにw)
旧サルに潜り続けてアレキ集め。固定の新ナイズルが始めると分配アレキうまうま。

そうして8割がた集めたあたりで2012年の年末、新サルベージ実装。
新サルに場を移して、アレキ祭(`Д´)9
図案集めも兼ねられて、アレキの為だけではないサルベージ通いとなって気分も楽に。
応援価格で譲り受けたアレキもどんどん貯まってさらに加速、現在に至る。
a0025869_4172717.jpg
あと160個!!もうすぐ、もうすぐだよ
[PR]
by solare.ff11 | 2013-02-14 00:00