人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@2500くらい

すっかり新サルに入り浸っているソラです。
HQボスの100%亜麻袋を確保しつつ、道中の雑魚とかもつついて1個でも多くアレキを!
おともだち価格なチレキ、裏貨幣とトレードのコレキ、ALL没収のツレキ(!?)など
アレキ集めにかなり助けてもらってラストスパートが加速しておりますヽ(・w・)ノ
ヤグルシュまでアレキ@2500個くらい。楽しみ楽しみ!!
@2500くらい_a0025869_6171554.jpg
つばさとネコズの4人で通う方で図案も拾わせてもらって、
とうとうねんがんのネイト胴(モリ45胴)も手に入り、モリ+1の胴足が完成ヽ(・w・)ノ
新サルの赤で精霊結構撃つし早速着替えまくってます!ワーイワーイ!
あとはモリ手+1も欲しいなぁ、コンビ発動するとナレス手並の魔攻を維持したまま魔命を大幅に上げれるという。後回しにして余裕できたらゼヒ作ろう!
@2500くらい_a0025869_6474286.jpg
6人前後で通っている方では、激弱なランダムを振りながら分配アレキうまうま!
4人組で行く際は結構気が張りますが、人数多いとなんかヒャッホーイってなり
むしろやたらプリケツしてる気がするwwタ、タル~
by solare.ff11 | 2013-02-01 10:00 | サルベージ