人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@8567

目指せヤグルシュ…
いよいよアレキが残り四桁に突入しましたヽ(・w・)ノ
現在21443個、残り8567個!!

まだまだだけど!じわじわきてる!
@8567_a0025869_17205626.jpg
▲モテモテ!スニしてると追うだけで何もしてこない旧銀海1層のフォモルさん御一行。
新ナイズルや新サルベでおまけアレキが出たりで、譲ってもらえることも多くて
結構加速してるかも!ありがたやうれしや!
ヤグルシュ作るモチベはあがる一方です(`Д´)9楽しみだなぁ!
@8567_a0025869_2041581.jpg
最近は、日課のアレキ拾いも旧サル銀海から新サルへ移行。
旧サル銀海だと木綿4個+運次第で亜麻でるかも!?で、
新サルだと、亜麻1個+運次第で木綿とか亜麻でるかも!?
木綿袋だとアレキ5~20個。亜麻袋はアレキ50~99個。
亜麻Wチャンスまであるし、行ける時は新サルばっちり攻略できりゃおいしい。
まだ亜麻Wチャンスで2個とれたの、1回だけやけどナ(・w・)motto!
@8567_a0025869_20584623.jpg
新サル装備のための図案集めも兼ねられるので
旧サルより手間と時間が少し増すけど、新サルひゃっほいだーヽ(・w・)ノ
新サルベージャーも増え、4人で行ったり6人で行ったり。白で行ったり赤で行ったり。
こっそり紫の図案(モリガン用)も41枚に。だがまだモリ45のネイト装備がたりてないッw
@8567_a0025869_2058569.jpg
図案に夢中になってたらいつの間にかアレキが3万個~!
…なんてコトになるといいなヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2012-12-28 20:38 | サルベージ