2012水着のヒミツ

2012年、今年の水着はオトナのコゲ茶色。
・・・で、地味すぎてスルーされてるのか街中でもあまりみかけない気がする。

かく言うソラも、新作水着は倉庫にいれっぱなしであったわけですが、
あるとき水着にゃんこをまじまじと見てたら気づいた。
・・・ゴールドのネイルしてる!!!な、なにそれオトナ!!
↓にゃんこの指先に注目!
a0025869_0483947.jpg

よく見たら足もペディキュアしっかり。なんてことだ!
爪先まで飾ってくれる装備なんて、今までFF11にあったであろうか!?

うわ~気づかなかったよ!ソラももう1回着てみるタル~^^
↓ソラの指先に注目
a0025869_8334961.jpg

ねーよ。
ソラのツメどこぉおお!
いや、爪どころか指の存在も怪しいところだよ!!

帽子や着ぐるみに関しては最強を誇るタルタルも、水着はやっぱりしょんぼりであったw
a0025869_2542921.jpg




a0025869_8375911.jpg

a0025869_838777.jpg

a0025869_8381986.jpg

a0025869_8382535.jpg

タルタルェ・・・

【8/13追記】
コメントいただいて、踊り子AFのネイルもチェックしてみた!
a0025869_1735061.jpg

AF1とAF3は普通だけど、踊り子AF2は見事に青色ネイルだった!
しかもちょっとデコってあるかも!?知らなかったー!!
ちなみにAF2手に青ネイルがついてるらしい。
教えてくれてありがとう!!びっくりだー
a0025869_17372651.jpg

タルタルには・・・なかった・・・(・w・)ふっ
[PR]
by solare.ff11 | 2012-08-11 00:00 | 公式行事